カミカミタイムに突撃チェック!

①


今日も朝からおもちゃ選びに余念のないIGGY(≧(●●)≦)ノ。

②


今日は運良く『地獄』にハマらず『今日の一品』をGET!できたようだ( ̄ σ¨  ̄*)。

③


今日はカミカミしたい気分らしゅく、ロープをひたすらカミカミカミカミ・・・

④


・・・とそんなIGGYの口元をじ~~~っと見ていたら、IGGYママ、何かベロに気になる部分を発見。

⑤

↑○DE囲った部分。何か口内炎っぽいのができてるよーに見えた。

気になるといてもたってもいられんIGGYママ、カミカミタイムのお邪魔して、ちょっとヒツレイ

⑥


突撃口内チェック(* ̄ー ̄)b!

⑦


左側DEおもちゃをカミカミしてるIGGYのお口の右側をムリヤリこじあけベロチェック。

⑧


・・・あ、気のせいじゃった( ̄ σ¨  ̄*)。

⑨


せっかくのカミカミタイムをジャマされて、母から逃走IGGYたん。

⑩


ジャマをするなといわれても、IGGYママのIGGYの健康管理は思いつきDE突然始まる( ̄ σ¨  ̄*)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
母の愛よね(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ(←自画自賛)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

健康チェック!

その通り、年寄りの健康管理は大切です。
最近は特にそう感じるようになりました。

てな具合で、今日はホルター心電図(24時間テェック)を
取り付けるために1日休業です。

✿キリギリス先生✿

今日は先生おつかれさまでしたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。

ホント、そうですよね~。
IGGYも今年は大久しゅぶりにカィカィくんが出たり、
年齢を感じさせることが多くなりました。
別に長生きしてくれんDEえぇけど、それこそ『PPK』DE余生を過ごして欲しゅーです!
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠