これでも食らうがいいでしゅ!

木曜・金曜・土曜と三連チャンDEハジケまくったIGGY。
そのせいか、にくきぷがズルむけに¬(* ̄д ̄)┌~3・・・
若いときならいざ知らず、IGGYも8歳のおとっしょり、今日は雨も降ってるし、無理は禁物と『今日はお休みデーにしようね~(* ̄ー ̄)b』と言ったら、おとなしゅーハウスINしてお休みIGGYたん。


①


ただし・・・

②


母に思いっきりケツ向けて( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!

お休みデーにされてフテくされているのか、顔面はハウスに完全に突っ込み、イヤミのよーにケツだけをアタシに見せ付けるIGGYの性格のイヤラしゅさ( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!


③


『(σ ̄∀ ̄)σIGGY~、おケツ向けられたら母しゃん、寂しゅーよ~』とおケつむじをツンツンしてみると、

④


ハウスの奥DE恨みがましゅくアタシを睨むIGGYの顔面のオソロしゅさ( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!

そのうえ・・・


⑤


とばかりにおケつむじにツンツン(σ ̄∀ ̄)σしてるIGGYママめがけて

⑥


をしたっっっっっ( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!!!
(IGGYは滅多におプーはしない)

とっしょり扱いしたのが気にいらんのか、それともただ単に思いっきりフラレなかった腹いせかは知らねども、

⑦


愛する我が子のにくきぷを気遣う母の優しゅさにこの仕打ち(。:。゚T ∀ T゚。:。)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
鼻ペチャ犬がおプーをよくするのは食べ方がヘタだからしょうがないと思ってる人は多いが、それは違うゾ。
それを証拠にIGGYはホントに滅多におプーはしない。
『うちの子、おプーがやたら多くてクサいのよね~』って場合、
①運動不足 ②炭水化物の摂取量が多い(繊維質も炭水化物の一種だからね) ③ごはんやおやつの量が多い などが考えられます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

屁ぇ、そんなもんか!

いや~っ、屁ってそんなもんでしたか!

「屁学講座」は参考になりました。

あらぁ~、それってきっと…愛情表現よ~(≧▽≦)
うちは、寝てるとき私にケツ向けて寝るポルちゃん。時々…「ぷすぅ~」とかましてくれましてよ~(;^ω^)まだ、臭くないから許せるけど…。

ちなみに…マルコは爆裂系のオナラデス。。。(-_-;)

✿キリギリス先生✿

屁ぇ、そうなんでしゅ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

パピ子の頃はIGGYもおプーが多くて、病院DE聞いたら先生が言ってました。
実際運動がイヤとゆーほど足りていて、ごはんにも気をつけはじめたら
おプーはアッというまになくなりましたよ(* ̄ー ̄)b!

✿ポル&マルママさま✿

ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!
マル王子はおプーも自己主張が強いのね!

IGGYは寝るときはたいていハウスINしてお顔をちょこっと覗かせてくれる。
でもこの日はイヤミのよーに何度呼んでも一向に顔を見せてくれなんだ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
母の愛をおプーDE返すなんて何てヒドいお子なのかちら~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

毎日お散歩のイギーしゃんでもそうなるんじゃ~
我が家の次女猫のライライさん、お迎え数日後、家庭内4足ズルむけ~
どんだけ『囲われ』とったんじゃろ~(@_@;)

今じゃ、ちぃさんの立場を脅かす存在に(゚Д゚;)

✿ちょかへ✿

結局次迎えたんかぃ( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!

それにしても家ん中DEズルムケってスゴいねσ(☉____☉|||)。
どんだけ甘やかされたにくきぷなんだ・・・
IGGYの場合運動量が違いましゅけんのぉ(* ̄ー ̄)b。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠