はじめての『しゅプ~ル』!

正月2日目、ヒマなのDE竜王まで行くことにしたフラリ母子、途中から雪が降り始めたが、ココDEやめると何だか負けた気がしてイヤなのDEがんばって登ったら、途中、

①


プティ遭難しそうになった件。


それでも諦めずに登ったら、竜王はしゅっかり雪景色。

②


③


お花たちは雪をかぶってサブそ~だけど、

④


うちのおハナは雪をかぶってもお元気いっぱい(≧(●●)≦)ノ!

⑤


⑥


雪をかぶったしゅべり台を使って、

⑦


IGGY、はじめての

⑧


⑨


しゅプ~ル!!!

⑩


華麗なしゅべりをキメてゴキゲン♪IGGYたん(≧(●●)≦)ノ!

⑪


はじめてのしゅプ~ル♪雪の竜王の華麗なる思ひ出。

⑫

↑降ってくる雪食ってる。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
こうしゅてフラリ母子はまたひとつ頑丈になるのDEあった( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけおめでっしゅーo(^o^)o

IGGYたん地方もずいぷん雪⛄が降ったんだね!
IGGYくんママさんは、この雪の中、あのながぁーーーい
坂道をチャリンコで登ったんだね⁉
すごいわぁー👀✨
思わず下りの帰り道を心配してしまったわ(大丈夫だった?)

IGGYたん、今年9歳になるなんて、信じられないよ💕

そのパワフルなIGGYたんの元気を分けてもらいたいBJままでした!
今年もよろしくね(^-^)v





あけましておめでとうございます。
そちらも雪景色ですね。今年も元気な姿で、こっちまで嬉しくなりました。ママさんもIGGYたんの喜んでるお顔を見れば大変さも吹き飛ぶのでしょうか☆
我が家も30cm程の積雪となり、ランも身体がほぼ埋まりながら、トイレを兼ねたお散歩に頑張っておりますよ(笑)わざとのように雪の深い所へジャンプするかのように歩くので、大変ですよ。
お互い、頑張りましょうね☆

お砂糖?

IGGYちゃんの頭に降り積もる雪…♪
お砂糖パラパラ、何かのスイーツ仕上げみたいで
ケーキのショーケースに並べてみたいですねぇ(*^_^*)
この雪でもパワー全開だし、こっち来ても普通に来た
日から地元っ子に溶け込みすぎるくらい溶け込んで
楽しんでそうですね~(^^)デカわんも好きなIGGYママ
にとっても、この辺は60㎏級のワンコまで出没してます。
IGGYちゃんに連れられて、その健脚更に鍛えにやって
きて ~♪本当の映画「八甲田山」ならないようにね(^^;)

雪?

今日の夕方まで床に伏せていて社会のニュースにも触れていなかったので
フラリの雪なんぞ全く存じませんでした。
京都でも昭和29年以来の大雪じゃそうな。

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

あけましゅておめでとう(≧(●●)≦)ノ!
えぇ、登ったわよ~!正月2日目にしてこの快挙( 炎д炎)9))!
ワタクシ、この一年まだまだイケる気がしてるわ!
ホントいうと途中『やっぱ帰ろうか』とも思ったんだけど、
『いんや!ココDE負けたらIGGYの母の名がすたる!』と思ってやり遂げましゅた!
でもそのおかげDEすっごいキレイな竜王の雪景色を初めて見れたし、
IGGYも初しゅプ~ルを思いっきり楽しんだし、よかったよ!
こんなパワーパカなフラリ家でしゅが、今年もよろしゅくでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

✿ランちゃんママさま✿

あけましゅておめでとうございましゅ(≧(●●)≦)ノ!
IGGYママ、IGGYがうちに来てから心も体も以前より強くなった気がします。
特に体は若いときより今のほうが強いかも・・・
筋肉量は減ってないし、風邪ひきにくくなったし。
たぶんIGGYがいなかったら雪の竜王を登ろうなんて思いもしなかったろうなぁ~。
それにしても30センチはスゴイですね!
ランちゃんも雪好きなんだ~。
30センチもあったら思いっきり突っ込んでも痛くないだろうし、楽しゅーんだろうなぁ~。
今年もIGGYと一緒にがんばりますよ~( 炎д炎)9))!
今年もよろしくお願いしましゅ(≧(●●)≦)ノ!

✿Y&Rママさま✿

いや~、でも実際途中『ちょっと本気DEヤバいかも?』とも思ったよ~。
竜王までの道、何箇所か大きいカーブがあるんだけど、3つめのカーブにさしかかった時、
急に雪が横なぐりになってきて、前が全然見えんくなった。
IGGYを見失った時はさすがにヒヤッとしたわ~。
でも『いや!ココまで来たんだから( 炎д炎)9))!!』と思って登ったら、
竜王の上の雪景色はサイコーだったヽ(* ̄∀ ̄)/ヒョ♪
IGGYも初しゅプ~ルが楽しゅかったようDE何度も遊んでたよ~。

大物好きのIGGYママ、そんな子たちのいる世界に足を踏み込んだら
きっと周りの飼い主たちがドン引きするくらいトチ狂うと思いましゅわ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

✿キリギリス先生✿

この冬はフラリ地方、雪が多いですよ。
元旦は朝から雪、2日目も夕方から雪でした。
IGGYは大うひょ♪りです。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠