前、見えんDEしゅうぃ~ん。

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!
今日は朝フラリの後、2回目フラリ。


①


母しゃんのおつかいに付き合ってあげてましゅ。(←恩着せがましゅー)

②


平和大通りではイルミネーしゅンのお片づけしゅてましゅた。

③


ドラゴンちゃんも来年までバィバィでしゅ。

④


ココの公園はお遊具があるのDE IGGYたん、ちょっと遊んでくでしゅ(≧(●●)≦)ノ。

⑤


⑥


しゅーソーのほかにしゅべり台もありましゅよ♪

⑦


⑧


IGGYたん、早速・・・

⑨


キマったでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

⑩


ゴキゲンIGGYたん、2回目のしゅべりの時、事件は突然起きたのでしゅ!

⑪


竜王のしゅべり台より角度が急なこのしゅべり台、IGGYたんのパーカーのフードが重力に逆らえず・・・


⑫


突然の『前、見えんDEしゅうぃ~ん』にIGGYたん、ビックリ!母しゃん大笑い!DDEアンビリバぶー( ̄(●●) ̄)。

⑬


みんなもしゅべり台しゅる時は角度とフードにご注意でしゅ( ̄(●●) ̄)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
どーしゅてIGGYは何をしてもネタになるのだろー( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前方不注意!

自分が悪くなくても「前方不注意」のお咎めを受けることがありますよ。
殿、注意してくださいよ。

あははっ!突然の前見えんでしゅい~ん♪
でも、あんまりIGGYたん動じてない感じよ~ん(≧▽≦)

IGGYたん、今度はフードにストッパー付けてもらったほうがいいかも…ネッ(^_-)-☆
でも、突然の前見えんでしゅい~ん、面白いからそのままでいいっか~(●^o^●)

✿キリギリス先生✿

前方に誰もいなかったから、とりあえず前方不注意DEお咎めは受けなくてすみました(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
ただ、カメラにぶつかりそうになって慌ててカメラを避けましたが。
IGGYの固いデコDEカメラが壊れでもしたらタマラン!

✿ポル&マルママさま✿

IGGYってどーしゅて何かをするたびにネタになるようなことをしてくれるんだろう(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
まさかフードがかぶさって『前、見えんDEしゅうぃ~ん』になるとはね¬(* ̄ ∀ ̄)┌。
ここのすべり台、竜王のと違って角度が急なうえに長さもあるのよ。
だから途中からフードが重力に負けちゃったみたい。
ここDEすべり台する時には次からはフードのないお洋服の時にしなくちゃね。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠