お控えなすっ『テ』。

竜王ランラン♪IGGYママにひざまづくワンコたちよ¬(* ̄∀ ̄)ノ))クルシューナイ♪

①


②


ま、実際んトコワンコたちがひざまづいているのはIGGYママではなく『おやつケース』にだけど(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

『デーちゃん』も、

③


『ゆずちゃん』も、

④


IGGYたんも、

⑤


みんなDE仲良くおやつ待ち。

そんな健気
(?)に待つ姿が可愛くて、ついついオアズケしちゃうIGGYママ❤~(*ノ ∀ \*)イヤン。

『(* ̄ー ̄)bみんな、何か芸でもやらんとあげないよ~♪』


⑥


何の疑いもなく『オテ』するIGGYと、

⑦


なかなかおやつをよこさないIGGYママに不信感を募らせるふたり。

⑧
 

それでも諦めないIGGYママに、しょーがなくゆずちゃん、オテをして、

⑨


デーちゃん、タッチを披露する。

⑩


よそさまのワンコに芸をさせてIGGYママが喜ぶ中、フとわが子に目をやると・・・



⑪


すこし離れたところDEそっと『オテ』を続けてるIGGYがいたσ(☉____☉|||)・・・


控えめにお手々をあげるIGGYたん。


⑫


お控えなすっ『テ』。

⑬



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pアポ
手前、生国と発しましゅに東海道でしゅ。東海道といってもいささか広ぅござんしゅ。伊賀のお里の産湯に浸かり、流れ流れて安芸の国。フラリ夫婦に拉致られて、時は流れて早8年。姓はフラリ、名はIGGY。人呼んで『デコ斑のIGGY』と申しましゅ(≧(●●)≦)ノ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

控えめ?

殿の控えめな姿、どこか寂しさが漂って見えてしまいますが・・・。
私だけですか?
もっともっと暴れん坊将軍であってもイイのに!

控えめに…後ろの方で健気にお手をし続けているIGGYたん。
やったん、涙が出そうでしゅよ~(T_T)
えらい!!いい子いい子して、オヤツいっぱいあげたくなるぅ~(*^-^*)
マルコみたいに前に前に出てくる子もいるというのに…。この違いは一体何なのかしら?(-_-;)

✿キリギリス先生✿

( |||  ̄ ____  ̄ )ノ先生、食べ物を前にした時くらい暴れん坊将軍はやめてくれないと・・・
でもあのそっと前に出した右足とIGGYの表情、哀愁が漂ってるでしょ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)?
IGGYもようやく8歳らしゅくなってきたのかも?

✿ポル&マルママさま✿

やったん!IGGYたん、嬉しゅー(≧(●●)≦)ノ!
やったんの前DE『お控えなしゅっテ』やったら、おやついっぱいもらえるんでしゅね!:IGGY。

( |||  ̄ ____  ̄ )ノそんなことをしたらIGGYがお調子こいちゃうじゃないさー。
あのIGGYの姿、めっちゃウケてた。
『IGGYちゃん、ずっとオテしょるよ~!』って。
切なげに前脚をそっと差し出すIGGYたん、IGGYママも大笑いでしゅたわ¬(* ̄ ∀ ̄)┌。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠