フィールド・オヴ・ドリームしゅ!!!

今日、ランラン♪に行くと誰かの忘れ物のスケルトン・ボールが落ちていた。

①


もちろんアンチ=ボゥラーなIGGYはちーとも興味を示さない( ̄ σ¨  ̄*)。

②


相変わらずツマランヤツじゃのぉ!とボールをIGGYに向けて蹴ったその時、

③


奇跡が起きた( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!


④


蹴ったボールを追いかけて、ランラン♪の端っこまで走るIGGYたん!!!

⑤


そしゅて・・・

⑥


ボール持って戻ってきた( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!!!

さらにIGGYに向けてボールを放ると、

⑦


ナイしゅキャッチだ、IGGYたん!!!

⑧


その後も、おやつなしでもお願いなしでも土下座なしでも

⑨


嗚呼・・・あのアンチ=ボゥラーなIGGYが!イヤイヤボゥラーなIGGYが!!無表情ボゥラーなIGGYが!!!

⑩


ボール咥えてイキイキとぉ~\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!!!!!


なんせIGGY自身DEさえも自分のやってることに戸惑いを隠せない様子。


⑪

↑ちょっとぼー然としている。


だがそんなこたぁもうどーでもいい!!!

嗚呼・・・苦節8年6ヶ月とウン日
(←計算するのが面倒)ボゥラーなお子を持つ親御には解るまい!!!
IGGYが自らボールを咥えて竜王のフィールドを駆け抜けている\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!!!


⑫


まるDE夢のよう(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・

⑬


フィールド・オヴ・ドリームしゅ(≧(●●)≦)ノ!

⑭


夢ならどうか覚めないで\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pアポ
IGGYママは今日は猛烈に感動しているっっっっ\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わかった!

殿が嫌がるボールは、所謂ごく普通の形のボール又は、凸凹の凸
があるボールでしょう?

だから、噛み付いたときに歯が引っかかり難くて掴み難いのでは
ありませんか?

その点、このボールは噛む力がほとんど要らないでしょう?
穴に歯が引っかかればイイのですから・・・。
違うやろか???

他人のボールは…自分のボールと違うのかしらね~(●^o^●)
自分のボールはお仕事!人のボールは?遊び~???
ただ単に…ボールが気に入っただけだったりして~(;^ω^)

✿キリギリス先生✿

え~?でもお家ではフツーのボールでも嬉しゅげに遊ぶのに~?
いったい何がどう違うのさー(。:。゚T ∀ T゚。:。)?

でもいいの!
だってこんなこと、初めてだったんだもん(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
これを機にIGGYが『ボゥラー』になってくれることを期待してるIGGYママ♪
いや・・・でも・・・IGGYのことだから・・・
あんまり期待しすぎないようにしないとなぁ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿ポル&マルママさま✿

IGGYママもそれ、ちょっと思った。
けど今までもよそのお母さんがボール投げてくれたこと、何度もあるんだよね~。
いったいこの日のIGGYはどうしちゃったんだろう?
でもホント、嬉しゅーて嬉しゅーて、いっぱい写真撮った❤
ありったけブログに載せようかと思ったけど、同じ構図の写真ばっかり載せてもなぁ~ととどまったけど~❤~(*ノ ∀ \*)イヤン。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠