桜とハナ。

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!平和公園も桜のはなが満開でしゅ!

①


ゆきかう人々もみなしゃん、桜のはなを撮ってましゅ。

④


でもIGGYたん母しゃんが撮りたいのは『桜のはな』ではなくもちろん『桜とハナ』( ̄(●●) ̄)。
だからIGGYたん、


②


『はな斑点』を乗せられたり、

③


『桜DE鼻』を作られたりされてましゅ。

⑤


しゅると唐突に母しゃんが『何かこう、バーン!とインパクツのある「桜とハナ」が撮りたいわぁ~¬(* ̄ ∀ ̄)┌』とか出だしゅて、IGGYたんを土手のフチギリギリに立たせて土手を駆け下りてゆきましゅた。

『¬(* ̄∀ ̄)ノ))IGGY~♪ちょっとそっから母しゃん見下ろしてみて~♪』


⑥


そしゅて土手の下からIGGYたんを見上げて撮った母しゃんのお気に入り❤がこちら↓でしゅ。

⑦

ババーン!!!


どでしゅか?たくしゃんの桜のはなに囲まれて黒々光るIGGYたんのハナ( ̄(●●) ̄)。

⑧


『桜とハナ』のコラボに母しゃん満足。

⑨


ようやくフラリ再開でしゅ(≧(●●)≦)ノ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pアポ
背景が桜色だと黒いおハナがよぅ目立つ( ̄(●●) ̄)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

折角の花も・・・

今朝は雨です。
桜は満開に近い状態です。
この雨で散らなきゃイイが。
今週末の花見を予定している人はお気の毒です。

殿のハナはいつも満開じゃ!!!

この時期はモデル犬させられて大変でしゅね~!ポルコもマルコもブーブー言ってますよ~(;^ω^)
IGGYたん、この時期はぜひイギ子たまに変身して桜をバックにポーズを決めてほし~ぃ(●^o^●)よろしく!!

✿キリギリス先生✿

竜王の桜は満開になったばっかだというのに、今日の午前中の雨DE
すでに散り始めてました(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
予想してた通り、今年の見ごろの期間は短そう。
明後日からまたお天気悪くなるみたいだし~。
満開の時期が長いのはIGGYのおハナだけでしゅわ( ̄ σ¨  ̄*)。

✿ポル&マルママさま✿

そりゃ『桜とイギ子』のコラボ、やりたいけど、今年の桜は見ごろがアッという間に終わりそうよ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
今日の雨のせいDE竜王の桜、散り始めてたもん。
今年の桜は何だかアッという間に満開になってアッという間に散っちゃう感じ。
去年はもうちょっと長く楽しめたのになぁ~。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠