はな、『ハナ』との遭遇。

今日はIGGYの背中に乗せて、

①


大きなおハナのブタちゃんを持ってきましゅた、ランラン♪へ。

②


ブタちゃん、『デーちゃん』と、

③


『はなちゃん』におハナを向けてご挨拶(≧(●●)≦)ノ。

④


おもちゃ大好き❤なはなちゃん、ブタちゃんにも興味しんしんなのDE

⑤


『はなちゃん、コレ、ブーブー♪言うよー¬(* ̄∀ ̄)ノ))!』と嬉しゅげにブタちゃんのおハナを鳴らしてみるIGGYママ。

⑥



そしたら・・・


⑦

めっちゃギャン吠えされた件( ̄ σ¨  ̄*)。


ブタちゃんの思わぬデカい泣き声に、めっちゃ警戒するはなちゃん・・・

⑦

↑離れて様子をうかがっている。


うーむ・・・このままでははなちゃんがブタちゃんと遊んでくれない・・・
しょーがないのDE 『IGGY、ちょっとこっちきてー¬(* ̄∀ ̄)ノ))!』


⑧


と、IGGYに頼んでブタちゃんに害がないことを示していただく。

⑨


⑩


IGGYの毒見(?)後、ブタちゃんに害がないことを悟ったはなちゃんは、

⑪


ようやくブタちゃんを咥えることができたのDEあった・・・

⑫


はなの『ハナ』との遭遇( ̄ σ¨  ̄*)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pしゅワッチ
誰かに毒見させてから遊ぶなんて、やっぱ女の子ってσ(☉____☉|||)・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いたずら

この豚、電池で仕掛けがあって、急にブーブー鳴き出したりすると
ハナちゃんは腰抜かすかもしれませんね。

もし、そんな豚であっても殿は驚かないかなぁ???

我が家のブタさんは、ランにいたぶられて、鳴かなくなってしまいましたよー😭かみちぎられています(笑)乙女なのに、なんて狂暴なんでしょうか?

✿キリギリス先生✿

はなちゃんって怖いものナシなイメージがIGGYママの中であったので
あの反応は超意外( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!でした・・・
まさかあそこまでビビるなんて(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
IGGYも昔電池仕掛けDE鳴いたり動いたりするおもちゃに不審そうにしてたけど、パピ子の頃だけ。
それもココまでビビらなかったなぁ~。

✿ランちゃんママさま✿

はなちゃんは逆でしたよ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
いつもはおもちゃ相手に強気なはなちゃん、ブタさんを前にして乙女に戻ってました。
だからうちのブタちゃんはまだまだお元気に鳴いてます(≧(●●)≦)ノ。

不思議だよね~。怖いモンナシ!!って感じでもこんなものが?と頭をひねることがある。
でも…IGGYたんの…怖いものって…もしかして…ママたんぐらいかぁ~(≧▽≦)

✿ポル&マルママさま✿

そうなの!だってまさかはなちゃんがあんなにビビるとゎσ(☉____☉|||)・・・
予想外の反応だったわ~・・・
だって絶対喜んDEカブリつくと思ったのに~。
それにIGGYに毒見させてからなら遊ぶって・・・やっぱ女の子って・・・

IGGYのコワいもの、打ち上げ花火とIGGYママ( ̄ σ¨  ̄*)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠