バオバブヒの夕べ。

みなさん、こんにちは。アタシは『バオバブ』。
はるばるマダガしゅカル
(だったはず)からやってきて、今日は

①


IGGYちゃんの夕練につきあってます。

②


③


IGGYちゃんが苦しゅーなってきた頃、

④


新しい『ハナ』なおともだちに出会いました。

⑤


フレブルの『むったくん』。アタシに興味しんしんです。

⑥


でもむったくん、アタシを捕まえにはきてくれません。

⑦


IGGYちゃんがしょーがなさそうにアタシを迎えにきてくれました。

⑧


そんな中、また新たな『ハナ』なおともだちが!

⑨


ボストンテリアの『りんちゃん』、アタシを見て、俄然やる気を出しています。

⑩


りんちゃんのお姉ちゃんの『エルちゃん』が応援する中、

⑪


⑫


りんちゃん、アタシを華麗にドリブヒ!

⑬


何故かIGGYちゃんも加わって、

⑭


草原を駆ける『バオバブヒ』!

⑮

注:バオバブヒ・・・バオバブとブヒのコラボ。フラリ語。

⑯

再注:↑IGGYはムダに走っているだけです。あしゅからず( ̄ σ¨  ̄*)。

バオバブヒの夕べ。

⑰

↑IGGYではありません。りんちゃんです。


アタシも楽しかったです。BY:バオバブ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pキッス
バオバブに『りんちゃん』とゆー相棒ができた件( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

広いなぁ!!!

吉島???
随分、広そうに見える草原ですが、ここはホンマに吉島?
ここはサラダ草原にもなりますか?
殿、サラダの食べ放題ですOKですね?

シルエット写真…

りんちゃんだったんですね。
てっきりIGGYちゃんかと…。ごめんねv-356
って、この発言、どっちに対するごめんねだろうv-436
IGGYちゃんも、ママも、夏男、夏女?それとも、スタミナで
乗り切ってるのかしら…。こちらより遙かに暑いのに
感服ですv-232v-353ロク父は昨日、お江戸
出張から戻りダウン…。38度を超える熱に今日は休日病院に
連れて行って来ます。やわな男ゆえに都会の暑さに体がついて
いきませんでしたv-400v-239IGGYちゃんや
ママのネイルした爪のアカでも煎じて飲ませれば治るかしらv-407

バオバブちゃん、かわいらしゅ~相棒が出来て良かったね~♪
ムッタ君なんてバオバブちゃん好きそうなのにね~ふられちゃったのね(*^-^*)
でも、とりあえず~IGGYたんとりんたん2人お友達が出来て良かったね~(^_-)-☆

✿キリギリス先生✿

えぇ、吉島ですよ。
たぶん最近じゃないのかな?この芝生広場ができたのって。
ココは春になるとIGGYの大好きなクローバーがたくさん生えるのDE
春はサラダ放題ですよ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿Y&Rママさま✿

シルエットのりんちゃん、カッチョいいでしょ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
バオバブと一緒にキメてくれましゅた!

パパさん、大変だったねσ(☉____☉|||)。
でもそりゃさー、いっつも涼しゅーDEあろうロク地方に住んでたら、
お江戸の暑さはたまらんだろうと思うよ~。
だってお江戸の暑さ、フラリ地方の暑さと全然ちゃうもん!
IGGYが来てから暑さサブさに強くなったIGGYママでもついてけんかも・・・
くれぐれもお大事にね~( T д人T)。

✿ポル&マルママさま✿

むったん、この暑さにヤラレたか、最近ボール追っかけるの、しんどいみたいよ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
それにくらべてりんちゃん!いや~!体力スゴいのなんの!
ちょっと前のIGGYを見てるみたいよ~。
・・・いや、ジジィになっても変わってないか・・・
何せりんちゃんに続いてあんなにムダに走れるんだから¬(* ̄д ̄)┌~3。

☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠