アタシを~♪待ってる~♪ワンがい~る~♪

今日もバッグにいっぱいおもちゃを入れてランラン♪まで上がってきました、IGGYママ。

①

↑今日の新ともちゃのアヒルちゃん。


たとえわが子が無関心でも、

②


ランラン♪まで行けば、IGGYママの到着を心待ちにしてくれている『ルカくん』、

③


『はなちゃん』のお出迎えヽ(* ̄∀ ̄)/ヒョ♪

④


わが子が母を無視してよその子のおケツを『ぐふふ♪』ってても、

⑤


よそのお母さんのおマタにハウスして、

⑦


母を無視してよその子とイチャイチャしていても、

⑨


それでもいいの!

だってアタシの持ってきたおもちゃをこ~んなにも↓


⑥


喜んDEくれる子がいるんだもんっ\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!!!

⑧

↑ハンター・はな


あ~あぁ~♪ランラン♪の中にはぁ~♪アタシを~♪待ってる~♪ワンがいぃ~るぅ~♪

⑩

( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!


そりゃ実際はそーかもしれないが、

⑪


ソレを言っちゃーおしゅまいよ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
もしアタシがおもちゃを全然持ってかんかったら、こんなにも喜んDE迎えてくれるDEあろーか(。:。゚T ∀ T゚。:。)???


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いい日旅立ち!

『嗚呼日本のどこかでアタシを~♪待ってる~♪ワンがい~る~♪』
どこかで聞いたことがあるようなフレーズじゃが・・・。
どこにも待っている人がいない人より嬉しいけど、ホントはともちゃを
待っているとなるとちょっと悲しいかも・・・。

おもちゃ…

IGGYちゃんのお友達は、破壊王はいないの?笑。
こちらは、音鳴りボールとかは大概、帰るまでに
スースーって空気抜けボールになってるか、動物
ものは最初はなんだたっけ?て形が分からなくなっ
てるのが多いよv-12でも、初ランの子とか
そういうのに参加するのきっかけで遊び出す子もい
るから、見ていて楽しいけどe-317
e-343金はかかるわ・笑。

えー、あー。。。
オモチャがなかったら…?
どーだろー(;^ω^)
1回やってみー!!( ̄▽ ̄)

✿キリギリス先生✿

もし何回かともちゃを持っていかない状態を続けたらどうなるか???
ワタクシ、現実を受け入れるのがコワくてまだ試したことがありません。
だって・・・毎回嬉しゅそうに寄ってきてくれるワンコたちが
ピタッと寄り付かなくなることを想像するだけDE(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・

✿Y&Rママさま✿

それがね!竜王のおともだちはたいがいともちゃはツブさないのよ!
特にルカくんはIGGYママが知る限り一回もツブしたことない。
だからルカくん用のともちゃはなが~く使ってるよ~。
逆に吉島には破壊王が多いでしゅのぉ( ̄ σ¨  ̄*)。
だいたい毎回数個出すんだけど、最低1個は必ずツブレておりましゅ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿ポル&マルママさま✿

興味はある!
・・・けど・・・
もしそれやって、だ~れも近寄ってくれなくなったらと思うと~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
IGGYママ、コワくてできないわぁ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠