アヒルとすべり芸。

相変わらずイヤイヤ・ボゥラーなIGGYではありますが、

①


おもちゃを咥えての『しゅワッチ』もできるようになり早数ヶ月。

②


③


たま~に苦しゅーなってアヒルと別々に飛んでくることもありますが、

④


最近はほぼカンペキにできるようになってます。

⑤


なのDE IGGYママ、ボチボチIGGYに新しゅー技を覚えていただきたく、とあることを思いついた。

⑥


すべり台の上にアヒルちゃんを置きまして、

⑦


IGGYに階段あがっていただき、

⑧


『IGGY!すべり台からもってこい¬(* ̄∀ ̄)ノ))!!!』

⑨


さぁ!IGGY!ジジィの底力を見せるのじゃー( 炎д炎)9))!!!


⑩

・・・何かできたわ( ̄ σ¨  ̄*)。



ハッ( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!・・・イカンイカン!もっと感動しなくれば!
あのイヤイヤ・ボゥラーDE無表情ボゥラーなIGGYがっ!!!
アヒルちゃんをちゃんと最後まで咥えてしゅべり台をしゅべったのなのだからっ\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!!!

(↑無理に感動しようとしたら日本語がおかしゅーなった件)

チャラララッチャッチャー♪
↑レヴェルが上がった音。

IGGYはレヴェルがあがった。


⑪


『アヒルとすべり芸』を覚えた。


⑫



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pしゅワッチ
ボストンテリアの嬉しゅーところ・・・やりたくなくても面倒でもイヤイヤでも何とかこなそうとしてくれるところ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アヒルさんと共に飛び越えるIGGYたんは何てカッチョいいんでしょう💗
しかも、滑り台まで…
我が家のお嬢にも特訓して欲しいです(笑)
それにしても、本当にアクティブですー。
IGGYたんはやっぱり、憧れだわー🌟

はりきりボーイ

年をとっても、新しいことに挑戦しようと努力できる力が漲って
まあなんとも羨ましい限りです。

殿の爪の垢を煎じて飲まなければいけないほど最近は元気の
無い私です。

お久しぶり~(^◇^)ブログ見る余裕が出てきた。
イギーしゃん元気でよろし(≧▽≦)
旦那が退院して、なぜだか猫4匹(゚Д゚;)
動物病院を変えるのを検討中(´・ω・`)
4匹おると朝晩毎日が運動会ですわよ~(*´▽`*)

✿ランちゃんママさま✿

IGGYは元々アジリティ系の遊びは得意なんですよ。
ジャンプも平均台とかも。
ただ、アウトドアでの「もってこい」が好きDEない子だから
おもちゃを咥えてそれらができなかったんですよね¬(* ̄д ̄)┌~3。
ココにきてようやくおもちゃと一緒にアジ系遊びができるようになりました。

✿キリギリス先生✿

あらら!先生!ダメじゃないですか~!
IGGYのようにまだまだがんばらないと!
でもIGGYの場合、これはやりたくてやってるわけではないですが(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
こういうの、チャレンジさせたいのはIGGYママだけなので~。

✿ちょかへ✿

お父さん、退院おめDEとーヽ(* ̄∀ ̄)/ヒョ♪
・・・っていつの間に4匹に増やしてんねん( |||  ̄ ____  ̄ )ノ。
4匹もいたらそりゃー毎日運動会だろうよ・・・
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠