二段跳びのケツ末。

今日も『ナナちゃん』に会いたくってタマランなIGGYは、

①


とうとう・・・

②


一段跳びだけDEなく

③


ランラン♪の2枚の扉を跳び越える、二段跳びをもモノにした。

④

注:↑9歳。小型犬。扉の高さは90センチくらい。

⑤


新たなる技を習得したIGGYは意気揚々とナナちゃんの元に向かうが、

初号機


↑『オバハンゲリヲン』(←IGGYママのこと)の『IGGYたん捕獲計画』に阻まれる。

⑥


嗚呼・・・オバハンゲリヲンがジャマをして、ナナちゃんのおケツに届かぬIGGY。

⑦


ナナちゃんが『シャーちゃん』と目の前DE遊んでいるとゆーのに、捕獲されたIGGYたんは、ふたりのケツの末席にも加われない。

⑧


捕獲されててもドヒツコくナナちゃんのケツを追う、ドヒツこいIGGYたんは

⑨


とうとうランラン♪から追い出され、ジッとランラン♪を見る・・・

⑩


嗚呼・・・せっかく二段跳びを習得したとゆーのに、哀れDE切ないこのケツ末( ̄ σ¨  ̄*)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
管理の方、ランラン♪の扉の高さは2メートルくらいにしといてください( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

元気はイイけど・・・。

元気はイイけど、もう今までみたいに若くはないし、
元気任せは程々に・・・。
骨粗鬆症は大丈夫ですか?
こんど骨折するとなかなか治りませんよ!

愛は…柵をも越えさせてしまうのね…。(≧▽≦)
ナナちゃん!IGGYたんの愛を受け止めてあげて~
…といいたいとこだけど、先にオバハンゲリヲンを何とかせんといかん!!IGGYたん!!
しばらくは、大人しくしといた方が…いいと思うよ~( ̄▽ ̄)

✿キリギリス先生✿

そう、もう9歳ですよ( ̄ σ¨  ̄*)。
人間年齢にするともうとっくにIGGYママの年齢も越えてます。
なのに何でこんなに運動能力落ちないんだろう?
こっちは年々衰えを感じているとゆーのに(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿ポルマルママさま✿

えぇ、それも2段も( ̄ σ¨  ̄*)。
最近ではもうランラン♪のイギ友のお母さま方も驚きもしません。
ちなみにコレ、1回じゃないからね。
何度もオバハンゲリヲンを振り切って、二段跳びしてんだから(# ̄- ̄)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠