IGGYたんをさがせ!!!

①


突然でしゅが、IGGYたんはドコにいるDEしゅ~(≧(●●)≦)ノ?

②


IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!今日は母しゃんとお久しゅブヒに比治山のお山に登ってきましゅた。

③


まだまだ紅葉には程遠いでしゅが、可愛い椿が咲いてましゅた。

④


そんな比治山から

⑤


↓IGGYたんはドコにいるDEしゅ~(≧(●●)≦)ノ?

⑥


ココ↓でしゅよ~(≧(●●)≦)ノ♪

⑦


続いて比治山のお山から市内を見下ろしゅつつ第三問!

⑧


ちょっぴしゅ難易度アップでしゅ(≧(●●)≦)ノ♪
↓IGGYたんはドコにいるDEしゅ~(≧(●●)≦)ノ?


⑨


正解は・・・

⑩


階段の真ん中DEお鼻をのぞかせてましゅた( ̄(●●) ̄)。

⑪


それでは最後はさらに難易度アップ(≧(●●)≦)ノ!

↓IGGYたんはドコにいるDEしゅ~(≧(●●)≦)ノ???


⑫


正解者の中から抽選DEおひとりしゃまに『フラリ☆ブランド特製デニム・ミニトートバッグ』をプレゼンしゅ(≧(●●)≦)ノ!

↑本当。久々のプロジェクト☆フラリ
☠正解者の中から抽選DE一名しゃまに『プリント選べる!フラリ☆ブランド特製デニム・ミニトートバッグ』をプレゼンしゅ!
☠分かった方は↓のコメント欄にIGGYがドコにいるかを書いて応募してみよう(* ̄ー ̄)b!
☠正解&当選すればフラリ☆ブランドのオリジナルプリントの中からお好きなデザインをプリントした、普段のお散歩に丁度良いデニムのミニトートバッグがもらえるゾ♪
(プリントデザイン&プリントカラーは選べますが、使用生地とバッグ本体のデザインは選べません。バッグに使うデニムはジャズネップ入りの濃いインディゴデニムです)
☠過去3か月以内にブログへのコメント、フラリ☆ブランドのオーダー、一緒にフラリなど、フラリ家と交流があった方ならどなたでもご応募可。
☠応募期限:11月29日(日)11:59p.m.まで。
☠ご質問のある方は←のメールフォームからお問合せください。

どでしゅか?興味のあるおともだち、『IGGYたんをさがせ!』チャレンジしゅてみてぷらしゃいね(≧(●●)≦)ノ!

⑬



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
『アディボス』、『BUMA』、『ハーレーダビボストン』、『ノーズフェイス』、『ペタゴニア』等等、お好きなプリントが選べるヨ¬(* ̄∀ ̄)ノ))。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はい!答えます
写真では左端 真中辺り
ベンチの手摺の間にお顔が見えます(^ ^)

比治山でかくれんぼ!

殿、誠に忝い。

比治山でかくれんぼまでさせられて・・・、ありがとうございます。

バッグへの挑戦権は他の方にお譲りましょう。

やばっ!先越された…"(-""-)"
ベンチと手すり?の間に…ちょこりんとIGGYたんのお顔☆
み~っけ!!(*^-^*)
でも、もしかして…ゴミ箱みたいな上に乗っかってる?

はいはい〜( ´ ▽ ` )ノ

イギくんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最初いないかと思った(^^;;待てるのすごいね〜!
写真左の手前から2つ目のベンチの後ろ
見ーつけた(∪・ω・)ワンッ

✿yorokuくんママさま✿

ご応募ありがとうございましゅ(≧(●●)≦)ノ!
抽選までしゅばらくお待ちぷらしゃいね!

✿キリギリス先生✿

だってIGGYはこういうの慣れてますから~¬(* ̄ ∀ ̄)┌。
ホントはもうちょっと遠くでもよかったんだけど、
そうすると今度はIGGYママ自身がドコに行ったかわかんなくなるフシがあったので(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

✿内緒さま✿

ご応募ありがとうございましゅ(≧(●●)≦)ノ!
抽選までしゅばらくお待ちぷらしゃいね!

✿ポルマルママさま✿

ご応募ありがとうございましゅ(≧(●●)≦)ノ!
抽選までしゅばらくお待ちぷらしゃいね!

✿むったんママさま✿

ご応募ありがとうございましゅ(≧(●●)≦)ノ!
抽選までしゅばらくお待ちぷらしゃいね!

いつもブリトニーにかわいいお洋服ありがとうございます┏○ペコッ

私も参加させてくださーい!!
写真左端の2つめとプレゼントつめのベンチの間にIGGYくんのお顔が見えま~す\( ¨̮ )/♡

✿ブリトニーちゃんママさま✿

ご応募ありがとうございましゅ(≧(●●)≦)ノ!
抽選までしゅばらくお待ちぷらしゃいね!

左側の2番目と3番目のベンチの間‼️IGGY君みーつけた❗️

✿ポン太くんママさま✿

ご応募ありがとうございましゅ(≧(●●)≦)ノ!
抽選までしゅばらくお待ちぷらしゃいね!
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠