『フラリ☆ブランダー』カテゴリ100記事記念☆プリント選べる!デニムスウェット・トレーナー・プレゼント!

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!
いつも仲良くしゅてくれているフラリ☆ブランドファンのみなしゃま、ありがとなのでしゅ(≧(●●)≦)ノ!


b1


おかげしゃまDEブログの『We are Furually Brander!』カテゴリがこないだ100記事目を突破しゅましゅた!

b2


こりを記念しゅて、IGGYたんからプレゼンしゅ(≧(●●)≦)ノ!
『プリント選べる!デニムスウェット・トレーナー』を抽選DE1軒しゃまにさしゅあげましゅ!


b3


形は↑のよーなしゅンプルなラウンドネック・トレーナー。
生地のお色はこちら↓でしゅ。無地のウォッしゅインディゴカラーの裏毛デニムスウェットでしゅ!


b4


応募要項はこちら↓でしゅ(≧(●●)≦)ノ!

応募要項

☠応募方法:↓のコメ欄に『くれ』と書け。
☠今回、ご当選は『1ワン』単位ではなく『1軒』単位です。兄弟犬、姉妹犬がいる、おともだちとお揃いで~の場合、2頭まで各1着づつプレゼントいたします。
☠お好きなプリント、プリントカラーが選べます。(生地、お洋服のデザインは選べません。プリントなしでもO.K.)
☠過去3か月以内にフラリ家ブログにご出演、ブログへのコメント、フラリ☆ブランドのオーダー、一緒にフラリなど、フラリ家と交流があった方ならどなたでもご応募可。
☠応募期限:1月15日 11:59p.m.まで。
☠ご質問のある方は←のメールフォームからお問合せください。

どでしゅか?IGGYたんからのおとしゅ玉(≧(●●)≦)ノ!
興味のあるおともだちは是非ご応募ぷらしゃいね!
これからもIGGYたんともども、


b5



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

Pポチ
今年もまたフラリ☆ブランドをよろしゅくお願いしましゅm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

『くれ』

これで良いんですよね(^^;;

あはは(^o^)

笑える応募方法だね!
100記事おめでと~♪
裸族のロクたちだけど、
今度実家のボーちゃん
の服を注文しようかな。
彼女も立派なシニア犬
になって、コタツが似合う
子になりました・笑。

「くれ」笑

昨年は素敵なお洋服を沢山ありがとうございましたm(*_ _)m
今年もよろしくお願いします♡
そして、今年こそIGGYくんに会いに行きますつ\(*ˊᗜˋ*)/♡

『 くれ 』

デニムスウェット

『くれ』でござる。笑
以前頂いたトレーナーがメチャ可愛くてピッタリで気に入っています。有難うございました。当たると良いなぁ。

『くれー⭐️』

100記事おめでとーーー*\(^o^)/*
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠