食に素直なキミたちが好き❤

今日もランラン♪DEトリスマ化しているIGGYママデス♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

①


今日は知り合いにもらったコンドロィティン配合のジャーキー持ってきましゅた。

②


(σ ̄∀ ̄)σ新鮮な鹿肉にコンドロィティンを配合してもちもちに仕上げたジャーキーらすぃよ~。

③

||||||っ _ _)っノ


うたい文句などどーでもよさそーな雰囲気ですが、とりあえずお味見してみましょ。
はい、『ナナちゃん』。


④


はい、『ゆずちゃん』。

⑤


はい、IGGYたん。

⑥


⑦


(σ ̄∀ ̄)σみんな、お味はいかがだったかな~???



⑧



フフフ・・・知ったかグルメブームなこの世の中、もちもち食感だろーがコンドロィティン入りだろーが、何も気にせず食欲に素直なアナタたちが大好きさ(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
本当のグルメっちゅーんは最低でも3代続かにゃ名乗っちゃいけんらすぃよ( ̄ σ¨  ̄*)。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美味しく食べれるのが何よりです\(^o^)/
みんなの真剣なお顔が可愛い❤です☆
今日はこちらは雪模様でした❗
寒くても元気にお散歩しましたが、私は寒くて、勘弁してほしいななんてちょっと思いました(笑)

わかるなぁ~(;^ω^)
気にしてるのは飼い主だけ!
本人たちは…美味けりゃ?食えれば?いいのよね~(*^▽^*)
でも、うちは肉食系!野菜は…あんまり食べないよ~
マルコに至っては…にいたんが食べるのを見て恐る恐る食べることもある。
グルメではないけど…選り好みする…うちのお子たち…。"(-""-)"

みんな美味しいのが分かってるのね〜。
わが家も、口に入るものは何でもガッつくふたりです!
ポケットに、手を入れただけでもお座りして、ガン見してるよ(^_^;)

✿ランちゃんママさま✿

いいなぁ~・・・フラリ地方、この冬は暖冬すぎて
雪遊びできる気がしません(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
ココ数年は何だかんだいって年に1~2回は雪遊びさせてあげてたのにな~。
大好き♥なナチュラルシャーベット(←雪のこと)が食べられないせいか、
別のものDE食欲を満たそうとしてるIGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ。

✿ポルマルママさま✿

うちは最近飼い主もあまり気にせんくなった。
IGGY本犬も食べ物のアレルギーないし、飼い主のほうも
もうIGGYも老い先短いからっておいしゅーものつい食べさせちゃったり♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
IGGYは自分DEみつくろって食べるほど野菜は好きだぞ~。
こないだも買い物一緒に行って、白菜と一緒にIGGYをチャリ籠に入れて
チャリこいでたら、気づいたらIGGYが籠ん中DE白菜食ってた||||||っ _ _)っノ。
マル王子・・・我さきにってタイプかと思ったら、
意外にも兄たんに毒見させるほど慎重なタイプだったとゎ(☉____☉|||)。

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

あ!ポケットに手を入れて敏感なのは『デーちゃん』!
何にも入ってないのに、ポケットに手入れて歩いてたら、
静か~~~に後についてくる(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
IGGYはにほひを確認して何も入ってなさそうだったら諦め早い||||||っ _ _)っノ。
最近ランラン♪DEトリスマと化してるワタクシ、
そんなワタクシがランラン♪に入るだけDEみんなが注目してくれるのよ~。
ちょっと嬉しゅー♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠