にほひだけでも。

IGGYたん、ただいまガン見ちぅ(☆(●●)☆)。

①


強靭な胃袋を持つIGGYパパが朝っぱらから食っているイカ天に興味しゅんしゅんデス。

②


初めて見るイカ天に、

③


とにかくとがIGGYたん、興味しゅんしゅん!

④


だが、ワンコのIGGYたんはイカを食べることなどできはしない。

⑤


嗚呼・・・犬の身な自分がうらめしゅー(T(●●)T)・・・

⑥


そんなIGGYを尻目に器代わりにしてたティシューを片づけようと思ったら、

⑧


突然飛びつくIGGYたんε=ε=(ノ ≧(●●)≦)ノ!!!

⑨


どーでも食べられないのなら、せめてにほひだけでも!!!と

⑩


けっこう必死なIGGYたんなのDEあった( ̄ σ¨  ̄*)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pアポ
ワンコと暮らし始めると、ワンコが食べられない食材を使った料理の出番なくなるよね( ̄ σ¨  ̄*)ウチダケ?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イカはダメ?

あれれっ、忘れてしまいましたがイカはダメでしたか?
イカやタコのような軟体動物系は身体に良くないですか?

…。
IGGYパパたんの朝からイカ天にビックリだわ~!!(*_*)
そういう私は…朝からチョコいけますが。
ウチは、犬が食べれない奴でもしっかり食卓にのぼるよ~( ̄▽ ̄)
IGGYたん、仕方ないティッシュでガマン、我慢!!

✿キリギリス先生✿

そうなんです。イカ&タコはダメなんだって。
消化不良を起こすんだそうです。
まぁ、イカ&タコは人間でもダメな人はホンットにダメって人もいるくらいですからね~。

✿ポルマルママさま✿

ここ数年部活後の男子高校生のよーに腹の減ってるIGGYママ、
たぶんIGGYパパ以上にイケるわよ(* ̄∀ノ ̄)♪
うちさ~、そんなつもりなかったんだけど、
IGGYが来て以来な~んとなくワンコがダメなものが食卓にあがる率が減った。
まだパピ子の頃、あれでもちっちゃいのが落ちて拾って食ったりしたらいかんと気をつけてて、
それがクセになっちゃったんだよね~。・・・ちょっと母の愛♡~(*ノ ∀ \*)イヤン?
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠