どっちが先に老け込むか?

IGGYももうすぐ10歳。

①

↑コワい。


メッキリ白髪も増えてきました。

②


IGGYを迎えた当時はアラサーだったIGGYママもアラホーに。

③


そんだけ年を経ったんじゃなーと感慨深くとっしょりんなったIGGYをいたわってヨシヨシしていたら、

④


・・・

⑤

( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!


キレられました(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

⑥


嗚呼・・・とっしょりとゎ思えぬ動きDEともちゃを振り回すIGGYたん(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

⑦


IGGYを迎えた当時は10歳ともなるとけっこうなヨボヨボになってると予想していたハズがこのありさま(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

⑨


『( |||  ̄ ____  ̄ )ノまぁまぁ、IGGYももうとっしょりなんだから』となだめると、

⑨


ますます暴れるIGGYたんを見て、

⑩


きっとアタクシのほうが先に老け込むな・・・そう確信したIGGYママDEあった(。:。゚T ∀ T゚。:。)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pしゅワッチ
今日は夕方から雨降ったから、夕方フラリが短くなって機嫌が悪いのなんのって(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なかなか老け込まん!

十年二十年前とはライフスタイルが随分変わりました。
五十年前とは更に変わっています。
そんなことを考えると、まだまだ年寄りの仲間入りは
出来ないのではありませんか?

ポルコが去勢手術やったら白髪が増えたり、老け込んじゃうのかと思いきや…
今のところあんまり変化がない!でも、今までより甘えっ子になってきてるのは??年を取ってきたからかしら???(;^ω^)
IGGYたんを見ていると、きっとマルコもおんなじようにとっしよりになっても
オモチャぶん回してそうな気がするわ…。( ̄▽ ̄)

✿キリギリス先生✿

いや、だって先生、IGGYの場合は最初が・・・
初めてIGGYを病院に連れてった時、鼻ぺちゃ犬は小型犬の中では寿命が短いとか、
ボストンテリアっちゅー犬はとにかくとが病気しやすいとかさんざん脅されてたから~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
10歳を目前にこんなんなると想像してなかったんですよぉ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿ポルマルママさま✿

そりゃIGGYは骨折以外の手術はしたこたないが、
それにしたって以前と全然変わらんゾ( ̄ σ¨  ̄*)。
甘えっ子になるなんてこともありゃしませんがな¬(* ̄ ∀ ̄)┌。
今更だけど、IGGYもタマ取ったらちょっと変わるかね?
・・・いや・・・何か全然変わらんままのパワーじーさんのままDEいそう・・・コワい(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠