めざせ!ハイパー還暦!

今日はIGGYたん、『ワクティン春の陣』だったのDE7か月ぶりに病院へ行った。

①


と同時に去年から色んな検査もしてもらうようにしている。
IGGYも後2か月ほどDEいょいょ10歳。もはやしゅっかりおとっしょり( ̄ σ¨  ̄*)。
去年は何も引っかからなかったけど、今年はさずがにどっか何か引っかかるだろうなと思っていた。


②


いつものよーにアポの子のごとく喜んで診察台に上がるIGGYとはウラハラに、神妙な表情(当社比)DE診察室に入るIGGYママ。

先生:『IGGYちゃん、その後どうですか?』
ワシ:『イヤんなるほど元気です。』
先生:『そうですかぁ♪・・・あ、体重は7.4キロです。変わってないですね。』
ワシ:『あ、全然変わってない。』
先生:『そうですね~。じゃ、採血してちょっと検査もしてみましょうね。』
ワシ:『ハィ。』


③


暫くして戻ってきた先生がこう言った。

先生:『だいじょぶですねっ(* ̄ー ̄)b♪』
ワシ:『・・・』
先生:『???』
ワシ:『ハッ( ̄□ ̄ ∥屮)屮・・・そ・・・そうですかぁ~♪よかったぁ~♪』
(←ウソくさい)

先生:『とってもいい感じですよ!心音も肺の音もとってもキレイです♪』
ワシ:『そ・・・そうですかぁ~♪』


④


IGGYママの名誉のためにゆーとくが、もちろん母としてIGGYがお元気なことに喜んでない訳では決してない!!!
ただ・・・去年の検査以来、ランラン♪のイギ友母さんたちに『IGGYももう年じゃけん、色々考えにゃいけんことがあるよね~』とか、『もうすぐ病院なんじゃけど、さすがに10歳だし、○○とかがあるかも知らんよね~』とか、『IGGYが死ぬるときはできればランラン♪を踏破した後にあら?死んどったわ・・・とかが理想~』などとさんざん話していて、そのたんびに

『妄想激しい(☉____☉|||)』
『自分に酔っとる¬(* ̄ ∀ ̄)┌』
『IGGYなら後10年はイケそう(σ ̄∀ ̄)σ』

などと言われ続けてきたIGGYママ、

・・・『あ”ぁ”あ”ぁ”ああ”~~~また言ーわーれーるーノ(≧д≦ )\!!!!!』

・・・などと思っていたら、先生から追い打ちをかけるよーに
(←?)『目もお口も耳もとっっっってもキレイですよ(* ̄ー ̄)b♪』と言われ、最後に『IGGYちゃん、10歳には見えなぁ~い(σ ̄∀ ̄)σ♪』などとダメ押し・・・いぇ、お墨付きをいただいた(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

⑤


フフフフ(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・もうこうなりゃヤケじゃ!
お元気プリプリ♪ハイパーじじぃ、人間年齢56歳IGGYたん(≧(●●)≦)ノ!


⑥


11歳のハイパー還暦目指してしまえ\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!!!



↓こんな感じか( ̄ σ¨  ̄*)?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pしゅワッチ
いつもIGGYと仲良くしてくれるおともだち、IGGYを見守ってくださるみなさま、
このまま何事もなけりゃおかげさまDEホンットにオソロしゅーほどお元気なまま10周年を迎えられそうです。
ボストンテリアは小型犬の中では寿命が短いだの、何やかや病気しやすいと言われておりますが、
そんな中、IGGYがこんなにもトンデモお元気な子DEあることに本当に感謝しておりますm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
これからもハイパークソじじぃなIGGYたんをどうぞ応援してくだしゃい(≧(●●)≦)ノ!
~~~こんなIGGYの子ならドスゴい丈夫なボストンが生まれると思うんだけど、だれか嫁候補、いない?
見ためもそんな悪くないと思うんじゃけどな~( ̄ σ¨  ̄*)ダメ?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

IGGYたん!目指せー!!ハイパーじじぃ♪応援してるよ~ん❤
元気が一番(*^▽^*)
健康診断何もなくてほんと良かった!!

✿ポルマルママさま✿

ありがとうございましゅm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
正直言ってアタシ、IGGYがホンットにここまで丈夫な子に育つと思ってなかったぁ~(☉____☉|||)。
でもいいの!こうなったらもう日本一のハイパークソジジィボストンを目指すわよぉ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
かしゅこくなくていい!可愛くなくていい!!たくましゅく年老いてほしゅー\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!!!
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠