オーダーアイテム『ビートくん&ジャズっちの春&夏ウェア』 with ポン太くん!

いつもフラリ☆ブランドを愛用してくれているボストンテリア兄弟『ビー&ジャズ・ブロス』からオーダーいただきましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)mアリガトゴザマシュ。

オーダーアイテム
『ビートくん&ジャズっちの春&夏ウェア』
with ポン太くん

b1


お兄ちゃんのビートくんはクールなブルー系DEまとめ、

b2


FUNKYな弟ジャズっちはイエロー系DEまとめた色違いのお揃い各3着!

b3


そのお写真にやっぱりフラリ☆ブランドを着てくれているボストンテリアの『ポン太くん』も加わって、『ボストンイケテリオ』(≧(●●)≦)人(≧(●●)≦)人(≧(●●)≦)ノ!!!

b4

☆ボストンイケテリオ・・・イケてるボストン「テリ」アのトリオのこと。フラリ語。

こちら↓はランダム☆スター・ジャガードと水彩ボーダーを組み合わせて星条旗しゅタイルに「ビー&ジャズ」オリジナルプリントを加えたトレーナー。

b5


b7


これを着てイヴェントに行ったふたりがポン太くんと出会ってボストンイケテリオ結成となったワケ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

b7


こういうの、ホンットに嬉しゅーねぇ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

そして2着目はストレッチスムースニットとギンガムチェックのスパンフライスを組み合わせた色違いの切り替えラグランスリーブT。


b8


背中にはそれぞれのリアル系オリジナルプリントをネイビーDEプリントしてあります。

b9


最後はリバーシブルのフルレングス・クールベスト。



片面はFLAKE.のカラフルFUNKYスカル☠ニット、片面は『隠れボストン』アーガイルの色違い。
『隠れボストン』はビートくんはネイビーDE「デコ斑点入り」、ジャズっちはミリタリーグリーンDE「デコ斑なし」をプリント。
デコ斑アリ・ナシはママさんのこだわりが感じられましゅね(* ̄ー ̄)b!


b11


そしてふたりとも暑がりとゆーことなのDE前にも後ろにもポケットを付けて、入れようと思えば前から後ろから全面に保冷材を突っ込める仕様にしてやりましゅたわぃ(* ̄∀ノ ̄)ノホホホホ♪

b12


こちら↓がFUNKY☠スカル面。

b13


こちら↓がアーガイル面。
その日の気分やパパさん&ママさんのお洋服との相性DEコーディネィトが楽しゅめましゅ(≧(●●)≦)ノ♪


b14


ビートくん&ジャズっち、そしてポン太くん、いつもありがとなのでしゅ(≧(●●)≦)ノ!!!

b15



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

Pポチ
オフ白ストレッチスムースニットは完売いたしましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)mアリガトゴザマシュ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イケてるぅ〜♬

IGGYくんママさん、ありがとうございます!

今回、タレ.ビージャズではなぺちゃフェスのイベントに参加してきました!

ポン太くんもアメリカ〜んなロンパ姿でカチッョ良かったよ!
3ワン並んでビシーーーっとキメてきましたわん♬

会場でも、初めて会った人に「もしかして…これは【ふらりブランド】ですか?」なんて声かけられちゃったし〜❤︎
ふらりブランドはビート地方でも、ちょー有名よ〜♪(´ε` )

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

こちらこそありがとうございましゅm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
まさかポン太くんも一緒にボストンイケテリオなショットが送られてくるとゎ!!!
ビックリしたけど嬉しゅかったぁ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

それにしてもフラリ☆ブランドを知ってる人がいるとゎ思わなんだ(☉____☉|||)。
どっか他のフラリ☆ブランドと間違えてんじゃないの(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)?

お洋服ありがとうございました。
ビート&ジャズ君と記念撮影してきましたよ。すっかりiggyママさんのロンパにハマってます。他にも色々見せてもらっちゃいました。またよろしくお願いします!

✿ポン太くんママさま✿

この度は突然の申し出だったのに快いお返事ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)mアリガトゴザマシュ。
もう~!ビックリしました!!!
ビー&ジャズ・ブロスの隣に見かけた子がぁ~( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!
フラリ家ブログにも記念になりました(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
ありがとうございました!
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠