女子力はぁ~♪今日もぉ~♪高~かったぁぁ~♪ワワワワー。

①


もっさいシロツメクサの中からもっさいじさまが飛び出てくる今日この頃( ̄ σ¨  ̄*)。

②


・・・とこんなにお元気プリプリなIGGYだが、

③


女子力の高い『エルちゃん&りんちゃん』姉妹がやってくると、

④


⑤


途端に圧倒されて哀れなIGGYたん。

⑥

知ってます( ̄ σ¨  ̄*)。


エルちゃんの食べ方が可愛いからと

⑦


ついついIGGYママがおやつをあげているときも、

⑧


何ともいえない表情DE哀れなIGGYたん。

⑨


エルちゃんのアッピールに負けまいと、

⑩


IGGYたんもがんばってはみるのじゃが、

⑪


何となく、ドコソコとなく、迫力に欠けるIGGYたん。

⑫


それに比べてエルちゃんはこの女子力↓!

⑬


りんちゃんを覗けばボールをキープして離さないこの女子力!

⑭


あぁ~♪女子力ぅはぁ~♪今日もぉ~♪高ぁ~かったぁ~♪

⑮


・・と思わず黄昏るIGGYたんなのDEあった( ̄(●●) ̄)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pキッス
この場合の女子力とは・・・( |||  ̄ ____  ̄ )ノもう分かったっちゅんじゃ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何故だ?

年の差があっても相手が♂なら平気なのに、いやいや逆に殿が上回る
勢いなのに、♀には手も足も出ない殿ですか???
不思議ですネ!!!

よーし!こうなったら…女子力が高い女子と会うときには
イギ子たまに変身してみると…張り合えるんじゃない?(≧▽≦)
きっと…エルたんもりんたんも…恐れおののくぞ~(≧▽≦)多分~ね~

✿ポルマルママさま✿

IGGYママもそれ、思ったぁ~(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
次の時は思いっきり『イギ子』にして行こう~っと❤
フリフリ❤ヒラヒラ❤ラヴリィ❤ジジィ!
きっとエルちゃんもりんちゃんも恐れおののくぞ~・・・
違う意味DE( ̄ σ¨  ̄*)。

✿キリギリス先生✿

IGGYってパピ子と女子には妙に弱いトコがあるんですよねぇ( ̄ σ¨  ̄*)。
前にお見合いした時も怒られまくってダメんなっちゃったし(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
IGGYてば意外とフェミニしゅト( ̄ σ¨  ̄*)?
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠