新品に弱いオトコ。

IGGYがさっきからひたすらにカラのヨーグルト容器をカジっている。

①


えー加減ヒツコいのDE取り上げようと思ったら・・・

②


③

逃走IGGYたん( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!


カラ容器を盗られるまいと、

④


そりゃーもう必死んなって逃げておりましゅ(# ̄- ̄)ニャロー。

⑤

↑こういう時はジジィと思えないほどオソロしく早い。

⑥


でもいいの。IGGYママは知っている・・・

⑦


冷蔵庫から新品のヨーグルトを取り出せば

⑧


IGGYがカラ容器を投げ捨てて、オソロしゅーイキオイDEやってくるということを・・・

⑨


何故ならヤツは新品に弱いオトコだからだ( ̄ σ¨  ̄*)。

⑩



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
昔っからともちゃでもおやつでも何でも新品に弱いオトコだったな、コイツって( ̄ σ¨  ̄*)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

違いがわかる賢い男!

新旧の差がわかる賢い男ですネ!
実験してみてください、冷蔵庫から出すヨーグルトの容器が
空っぽだったらどうでしょう?
それでも、飛んで戻ってくるでしょうか?

わかるぅ~!新品好き!!
ポルコもマルコもオモチャは新品好き( 一一)
でも、オヤツに関しては…あんまりこだわらないけどね~(=^・^=)

うちも、オモチャに関しては新しい物好きよ〜😊
新しいおもちゃ忍ばせておくと
真っ先にジャズっちがカゴの中に頭っこんで探し始めるもの。
ビートは…にぶい😅

✿キリギリス先生✿

先生!ナイスアイデュ~!!!
冷蔵庫からカラのヨーグルト容器・・・考えたこともありませんでした!
今度ちょっと実験したいと思います。
IGGYのヤツめ、騙されてくれるかちら~(* ̄∀ノ ̄)惡♪

✿ポルマルママさま✿

IGGYはおやつも新品好きよ( ̄ σ¨  ̄*)。
開いてないおやつ袋に異常に喜んだりする。
んで、新品のおやつの袋を渡すと嬉しゅげに咥えて部屋ん中はしり回って、
ひととおり落ち着いたら『開けて』って持ってくる。
IGGYにとってはおやつ袋もある意味おもちゃなのかも( ̄ σ¨  ̄*)?

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

そうそう!隠しておいても見つけるよね!
さすがジャズっち!次男は要領がいいうえに感覚も鋭いのね~。
ビーちゃん・・・(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
兄たんの威厳を見せつけておやりよ~!
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠