さくらんぼ🍒ほっぺ。

IGGYママがこょなく愛するフルゥ~ツ・・・そりはさくらんぼ🍒
てゆーか、フルーツはパイナップル以外はだいたい好きだけど( ̄ σ¨  ̄*)。
パックの中からなかよしさくらんぼを見つけたよ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

①


だからIGGYの鼻に乗せてみた。

②


・・・らば、IGGYたんほっぺがさくらんぼ🍒

③


こりが思いの他ラヴリィ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

④


鼻の上のシヮに引っかかって下を向いても取れませぬ。

⑤


それにしても・・・

⑥


白髪まみれのクソジジィDEさえ可愛くなれる『さくらんぼ🍒ほっぺ』(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

アナタもペチャな愛犬をお持ちなら、是非とも試してみませんか(σ ̄∀ ̄)σ?

⑦

顔面の造形上たぶんペチャ犬じゃないと正面から見たときウマくさくらんぼ🍒ほっぺにならない。



お・ま・け


⑧


『デコ乗せ🍒さくらんぼ』も赤い実がピアスのよーになって可愛い❤デス。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pアポ
♪と~な~りどおし♪ほっぺに♪あ~かいさくらんぼ~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イギ子

『デコ乗せ🍒さくらんぼ』はイギ子のようでますます可愛い❤デスねェ。

こんどイギ子スタイルの時にもやってみて!

🍒のせてみたら…

🍒我が家にもあったから
真似してのせてみたら〜🍒
アララララーっ⁉️
うちのジャズっち、鼻がぺちゃんこすぎて
乗せられない事実が発覚ーーー‼️大爆笑
(*≧ω≦)キャハハ♪

さくらんぼ🍒ほっぺ(●´ω`●)かわいい~❤
うちもやってみよっ♪
でも…約1名ジャズっちと同じく鼻低いから
乗るかしらね~(;^ω^)

✿キリギリス先生✿

それ、IGGYママも思いました~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
イギ子のときにやったらさぞ愛らしゅかろうと!!!
でも意外と『なかよしさくらんぼ』パックに入ってないんですよね(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
今度見つけたら絶対にやってみるぞ~( 炎д炎)9))!!!

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

ジャズっち(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・
さくらんぼを乗せられないくらい低い鼻って・・・
鼻が低くて43年悲しゅー思いをしているIGGYママ、何だか親近感だわ~(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
ジャズっち!たとえお鼻が低くても強く生きていこうねぇ~\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!!!

✿ポルマルママさま✿

でしょでしょ?愛らしゅーのよぉ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
って・・・ココにも鼻が低くて乗らない子が(。:。゚T ∀ T゚。:。)?
IGGYママもジャズっちもマル王子(←予想)もお鼻が低くても強く生きていこうね\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!
お鼻が低くたって人生きっといつかいいことあるはずさ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠