イギ子の❤さくらんぼ🍒ほっぺ❤

ワタクシ、またもやなかよし🍒さくらんぼを見つけました。

①


先日『さくらんぼほっぺ』をアップした時、『キリギリス先生』に『イギ子にしてさくらんぼを乗せてみたら』とご提案いただいたのDEワタクシ、テキトーに『イギ子服』を見繕い、

②


やってみましゅた♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

③


な~んて愛らしゅーイギ子のほっぺ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

④


⑤


着せ替え着せ替え、チェリーなイギ子(≧(●●)≦)ノ🍒

⑥


⑦


ベリ~なドレスDEチェリ~なイギ子(≧(●●)≦)ノ🍒

⑧


モデルポーズDEチェリ~なイギ子(≧(●●)≦)ノ🍒

⑨


⑩


こりを見て、もうすぐ10歳の白髪まみれのリアルタマ付きクソジジィと誰が思うDEありませぅ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

⑪

いや、知っとる人はみんな思うわ( ̄ σ¨  ̄*)BY:IGGYパパ。

⑬


鼻ぺちゃ犬をお持ちのアナタッッッ(σ ̄∀ ̄)σ!!!
さくらんぼのパックの中になかよし🍒さくらんぼを見つけたときはとっておきのドレスを着せて、是非ともさくらんぼ🍒ほっぺ、試してみるがよいわぁ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ


⑭



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
嗚呼・・・できれば写真じゃなくって生の『イギ子のさくらんぼ🍒ほっぺ』、みなしゃまに是非見ていただきたぁ~い♡~(*ノ ∀ \*)イヤン❤


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あー、本当に生の「イギ子のサクランボ🍒ほっぺ」みたい ですー。
かわいすぎます💗
あ後で、ほっぺのサクランボは頂いたのかな?

あははっ!知ってる人は知っている…イギ子たまの正体!!
でもぉ~🍒サクランボほっぺかわゆくってよ~❤(=^・^=)❤
今日サクランボ買ってきたよ~♪
明日…ポル・マルサクランボほっぺチャレンジしてみる!!
でも、どうなることやら…(;´д`)
上手くできたらブログにアップするね~(;^ω^)

✿ランちゃんママさま✿

えぇ!是非見ていただきたいです~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
飼い主のIGGYママがいうのもアレですが、
マジDEめっちゃ可愛いんですよ~♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
機会があったらランちゃんにも是非!!!
リアル女子だからきっともっと可愛いに違いないわっっっ!!!

✿ポルマルママさま✿

えぇ・・・タマあり男子とゆー事実が残念DEなりませぬ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
でもでも・・・ホントにラヴリィ❤なのよぉ~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

おぉ!!!とうとうポル&マルブロスもさくらんぼ🍒ほっぺに!?
そりは是非とも見てみたぁ~い(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
Wさんらんぼ🍒ほっぺ・・・嗚呼・・・想像するだに血圧が上がりそうよぉ~♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

プリチィ🍒なほっぺ💕

なんともイギ子たまの
🍒ほっぺでのモデルポージング✨
お見事です😍

やっぱりジャズっちは鼻潰れすぎて乗らないし〜😩、ビートは🍒食べたくて、乗せてるうちからおヨダの風船の方が大きくなって、バッチくなりました〜(笑)

おてもやん!

チェリーなイギ子って、まるで“おてもやん”に見えてきた~っ!

そうであるまいか???

✿ビートくん&ジャズくんママさま❤

イギ子、モデルポーズDEさくらんぼ🍒ほっぺでしゅわ(≧(●●)≦)ノ❤

そうかぁ~・・・ビー子とジャズ子はできなかったか(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・
ビートくんもさくらんぼ、好きなんだね~。
IGGYもIGGYママもさくらんぼ大好き(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
特にIGGYママはさくらんぼなら一気に1キロくらいは平気DE食べれるくらい好きよぉ~♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

✿キリギリス先生✿

先生!おてもやんなんてヒドいでしゅわ~(≧(●●)≦)ノ!!!
イギ子、がんばったでしゅのに~~~(T(●●)T)。

いやでもホント、今回のさくらんぼは前回よりもより赤みがかってたから、
おてもやんのようになっちゃってますよね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠