バーしゅっぱイデー。

暑いからサッパリしたおやつを食おうをだいこんの浅漬けを作っておいたIGGYママデス♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
ババくさいおやつだな、我ながら( ̄ σ¨  ̄*)。

①


そんなババくさいおやつに何故か興味しゅんしゅんのおじいさん(≧(●●)≦)ノ↓。

②


パピ子の頃からスッパ好き❤なIGGYママが作る浅漬けは、たぶん他の人が食ったら『スッパ( ̄□ ̄ ∥屮)屮』となるくらいのハズなんだけど・・・
ホントに食べたいの?大丈夫?と思いつつ、


③


好奇心を抑えられないIGGYママ、ちょびっとIGGYにやってみた・・・

④




・・・

⑤


だから言ったのに¬(* ̄д ̄)┌~3・・・

⑥


しゅっぱい顔面IGGYたん(≧(●●)≦)ノ。

⑦

えぇ( ̄□ ̄ ∥屮)屮!?


⑧

えぇえ( ̄□ ̄ ∥屮)屮!?!?


何とゆーことDEしょー、IGGYたん( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!
しゅっぱさに目覚めてしまったか!?もっと食べたいしゅっぱいだいこん(≧(●●)≦)ノ!!!

今日、10回目のIGGYのおたんじょうびは、だいこん食って


⑨


『バーしゅっぱイデー』( ̄ σ¨  ̄*)タンジョウビオメデトー。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pアポ
10年一緒に居てもIGGYの考えるこたぁよー分からん( ̄ σ¨  ̄*)。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

祝10歳✨

♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬
(1日遅れちゃったけど…ゴメン💦)
10歳だなんて思えないくらいの
立派なオケツ筋をピクピク動かし
毎日のようにランランで走り回るIGGYたんは、とってもしゅてきーーーーー😍✨

BJままは、IGGYたんにますます惚れ込んでおりまする〜〜❣️
今年も楽しく元気で過ごしてね🤗


おめでとう!

殿、オメデトウゴザイマス!

これからもますますお元気で!

かつて、わが家にもペットが居たことがありますが10年の長きに亘って
一緒の生活した犬・猫はいません。

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

あ~!ビックリした(☉ □☉ ∥屮)屮!
全文読むまでだれからのコメントか分からんかったわ!

ありがとうございましゅ~m(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)mイツモアリガトゴザマシュ。
おかげさまDE無事10歳の大台を突破いたしました!
当初の目標は8歳だったのに、8歳を過ぎたら欲が出て二ケタを目指してはいたのですが、
とうとう二ケタ突破よぉ~!!!それも全く病気もなく。
本当にありがたいわあ~\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!
これからもハイパークソジジィの先駆けとして、IGGYにはがんばっていただくわ~!

✿キリギリス先生✿

ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)mイツモアリガトゴザマシュ。
うちも10歳の大台を超えたのはIGGYが初めてです。
本当はラブおじちゃんの15歳を目標にがんばりたいところですが、
とりあえずは来年無事還暦を迎えるのを目標にがんばろうと思っております。
これからもどうぞIGGYを見守ってやってください\(。:。゚T ∀ T゚。:。)/!

2日おくれ~の~♪お祝いの言葉~♬
『Happyバースでぃ!!IGGYたん!!』
10歳の誕生日にしゅっぱい大根でお祝いとは
何ともIGGYたんらしくてよろしくってよ~(≧▽≦)
これからも元気元気ハイパージっさまでいてくださいなぁ~(^_-)-☆

✿ポルマルママさま✿

ママしゃま、ありがとなのでしゅ(≧(●●)≦)ノ!
IGGYたん、まだまだハイパークソジジィDEイケイケでしゅよ~(≧(●●)≦)ノ!

おかげさまDE無事二けたの大台に乗りましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)mイツモアリガトゴザマシュ。
しゅッパいだいこんの似合うオトコ、IGGYたんでしゅが、
これからもどうぞ見守ってやってくださいね。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠