カメさんぽ。

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ。

①


今日はお天気悪しゅDE街中フラリ、お天気のせいかお客しゃんが少ない商店街。

②


お久しゅブヒ(≧(●●)≦)ノに『だばっちしゃん』に会いに行きましゅた。

③

だばっちさん・・・中の棚にお住まいの居酒屋さんの看板ガメ。

前はIGGYたんをコワがっていただばっちしゃん。

④


でも今日のだばっちしゃんは何だかやる気ムンムンでしゅ!

⑤


何とー!IGGYたんに向かってきたでしゅよ!

⑥


そしゅてそのままおさんぽでしゅ。

⑦


⑧


なのDE IGGYたんもいっしゅにおさんぽ・・・

⑨


カメしゃんとおさんぽ・・・カメさんぽ。

⑩


たまにはこんなおさんぽもいいもんでしゅね(≧(●●)≦)ノ?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
だばっちさん、あの大きさだと何歳くらいなんだろう?分かる人いる?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつからいるの?

なかなか興味深いカメですねぇ!
いつ頃から居ましたか?
どのくらいの大きさにまで成長するのでしょうか?
殿と同じ位の大きさになったら遊び相手として仲間に入れたいですねッ!

すごいね~!!
カメのたばっちさんとお散歩なんて…そうそうできるもんじゃないよね~(≧▽≦)
でも、なんでIGGYたん頭を低くして後ろからツイていってるのかしら?不思議なお散歩風景だね~( *´艸`)

✿キリギリス先生✿

え~と、少なくとも2年くらいは居ますね。
以前会った時にはIGGYのことがコワくて首引っ込めて出てこなかったんですよ~。
何度も会ってるうちに慣れたのか、とうとう一緒に散歩できるまでになりました!
リクガメって長生きらしいから上手に飼えば100年くらい生きるかも( ̄ σ¨  ̄*)?

✿ポルマルママさま✿

だばっちさん、出会った頃はIGGYがコワくてお散歩どころか
首からお顔を出すこともできなかったのよ~。
それが何度も会ううちに一緒にお散歩できるまでに!
むしろ今回はIGGYのほうがビックリしてたよ。
でも犬相手でもカメ相手でも『ぐふふ❤』はやってしまうようデス(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠