海のオヤヂ。

海でしゅ!

①


海の男でしゅ(≧(●●)≦)ノ!

②

だいぶトウがたってきたのDE海のオヤヂにしときませんか( |||  ̄ ____  ̄ )ノ?

海はヨー♪海はヨー♪ε=ε=(ノ ≧(●●)≦)ノ♪

③

それは『オヤヂの海』ですね( ̄ σ¨  ̄*)。

でも今としゅからIGGYたん、飛び込みきんしゅになりましゅた。

④

深みにハマったトコDE酸欠になったりしたら助けに行くのが面倒だからデス( ̄ σ¨  ̄*)。

波打ち際DEちゃぷちゃぷ♪

⑤


それでもIGGYたん・・・

⑥


たーのしゅー(≧(●●)≦)ノ♪

⑦

そんなに( ̄□ ̄ ∥屮)屮?

母しゃんが『もうそろそろあがりなさい』とゆーのDE

⑧


IGGYたん、ちょっときぅけいでしゅ。

⑨

ホント、嬉しゅそうですね(☉____☉|||)。

しゅばらく母しゃんと高速船を見ていたけれど、

⑩


何だかやっぱしゅ海が呼んでる気がしましゅ・・・

⑪

( |||  ̄ ____  ̄ )ノ気のせいですからお気になさらず。

もっかいチャレンじゅε=ε=(ノ ≧(●●)≦)ノ♪

⑫

(ノ#`Д´)ノ-3コラー!

波と追っかけっこでしゅε=ε=(ノ ≧(●●)≦)ノ!!!

⑬

新たな遊びデスネ( ̄ σ¨  ̄*)。

この夏も海の男になれたIGGYたんを

⑭

オヤヂでしょ( ̄ σ¨  ̄*)。

夕日がしゅくふくしゅてる気がしましゅ( ̄(●●) ̄)y=◍ฺフッ。

⑮

そうきたか(☉ □☉ ∥屮)屮!

⑯



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pしゅワッチ
海を見た瞬間のIGGYの嬉しゅそうな顔面ときたら¬(* ̄д ̄)┌~3。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

海の似合うIGGYたんの季節ですね❗
本当にいい顔してますね💗かっこいいし。
ランは海を見た事がありません(;_;)/~~~山しか周りにありません(笑)
連れて行ってやりたいけど…いい顔してくれるかしら?

イギ子は似合わん!

いくらなんでも『海のイギ子』は似合わんじゃろ!

海にはヤッパリ男が似合うねッ!

IGGYたん!気持ちよさそう〜♬
ボーダーのお洋服着て、海の男✨決まってるよ〜ん😊👍

iPadからの送信は慣れないから 、時間がかかって仕方ない...。😑
パソコンがしばらくかかりそうなので、頑張ってiPadでつないでみようかと考えてます😅

✿ランちゃんママさま✿

ランちゃん、まだ海行ったことないんですね~。
一回試しに行ってみたらいいのに!
ココの宇品島の海はあまり混まないのでIGGYを自由に遊ばせてやれるので気に入ってます。
ちょっと波が高いけど、IGGYは気にならないので。
今年の夏休み、ランちゃんもIGGYとビーチDEデート❤してみない~(σ ̄∀ ̄)σ?

✿キリギリス先生✿

あらん❤ワタクシ、この夏は一度くらい『プライヴェートビーチDEイギ子』を
してみたいと思っておりましゅのに~♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

✿ポルマルママさま✿

ipadってIGGYママ、持ってないんだけど、接続に時間がかかるみたいね。
やっぱり容量の問題なのかしら?パソ子使えないって不便よねぇ( T ___ T )。

今年は『IGGYたん酸欠事件』もあったからどうしようか迷ったんだけど
本犬が楽しみにしてると思うとつい~。
その代わり海にドタマから突っ込まないように、深みにハマらないようにこっちはヒヤヒヤよ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠