あの子に隠れてサラダバー!

今日もクッソ暑いフラリ地方、ランラン♪の真ん中DE涼をとってる『ナナちゃん』、

①


『コロちゃん』のようにIGGYも優雅にしてくれたらいいのに、

②


今日もウロウロ、サラダを求めてさまよいたいIGGYたん¬(* ̄д ̄)┌~3。

③


毎日毎日サラダはやめろ(# ̄- ̄)。

③


( |||  ̄ ____  ̄ )ノちょっとおとなしゅーしてろ!とナナちゃんの傍につけてみたが、

④


おケツがムズムズ、動きとーてしょーがないIGGYたん(≧(●●)≦)ノ。

⑤

( |||  ̄ ____  ̄ )ノそーゆー意味じゃねーだろ。

そんな時、『アルトちゃん』がやってきたのをいいことに、

⑥


おケツを追いかけるフリをして、

⑦


⑧


あの子に隠れてサラダバー(≧(●●)≦)ノ♪

⑨

( ̄□ ̄ ∥屮)屮!


⑩


IGGY・・・オマィとゆーヤツは(# ̄- ̄)・・・

⑪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pアポ
IGGYのモットー・・・立ってるものはよその犬でも使え( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まだまだ・・・。

IGGYママがサラダカットをしたのに、殿もお手伝いをしたのに、
サラダのヤツまだまだ結構残っていますねぇ。

殿は流石に目聡いですネ!

IGGYたん!隠れてるつもり?
全然隠れてないじゃん~_~; ま.る.み.えよ〜ん(≧∇≦)

✿キリギリス先生✿

このクッソ暑い中ではさすがに草むしりのペースが落ちてしまって。
年ですかねぇ( T ___ T )。
早くむしりきってしまわないとIGGYのサラダバー、ましゅましゅ食べ放題になってしまう||||||っ _ _)っノ。

✿ポルマルママさま✿

本犬はね、アルトくんとアルトくんのお母さんの間にいて隠れてるつもりなのよ¬(* ̄д ̄)┌~3゚。
でもアルトくんがボールを取りにいったら丸見えなんだよね( ̄ σ¨  ̄*)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠