一日の終わりは半身浴DE♪

フラリ家では例え夕飯を食った後でも休憩はできない。

・・・何故なら・・・


①


人間がごはんを食べたのを見計らってハイパージジィがやってくるからじゃ¬(* ̄д ̄)┌~3ウヘェ。

②


③


朝フラリに生き、朝の屋内運動もし、夕方フラリも行ってきたのに(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・

④


などと思いながらも、何とか早く寝ていただこうと気合いを入れて遊ぶIGGYママ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

⑤


だが、フラリ家の一日はこうやって遊べば終わるとゆー訳では決してない。

⑥


何故ならこの後・・・

⑦


入水が待っているからじゃ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

⑧


暑くなった体を冷やそうと、

⑨


とにかくとが焦らせるIGGYたん。

⑩


洗面台のお水に浸かり、

⑪


自分の出し汁をいただくと

⑫

おいしゅーのか(☉____☉|||)?

ようやく落ち着くIGGYたん( ̄(●●) ̄)フィ~。

⑬


IGGYの一日の終わりは冷たい半身浴DE締めくくられるのDEあった( ̄ σ¨  ̄*)。

⑭

↑ようやく眠くなってきた。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pタレ
ちなみにこの日は朝フラリ後に一回、朝の屋内運動の後に一回、夕方フラリ後に一回、寝る前に一回と計4回の半身浴DEあった( ̄ σ¨  ̄*)。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

小原庄助?

小原庄助さんとは言いませんが、その逆バージョンに似てませんか?

身上を潰さぬようにねッ!

えー!
ウチは朝だけ。しかも、マルコだけ(o^^o)
ポルコはしばらく足だけ浴で満足らしい…。
IGGYたん。マジ殿じゃのぉ~(*☻-☻*)

ベランダにさ、タライ置いといて好きな時に好きなだけ入ってもらうっていうのはいかがかしら~( ̄▽ ̄)
まぁ、部屋がビチョビチョになるけど…(≧∇≦)

✿キリギリス先生✿

だいじょぶでしゅ(≧(●●)≦)ノ!何故ならIGGYたんは朝寝と朝酒はやらないからでしゅ!

朝酒はどーかと思うが、もうちょっと朝寝はしてくれてもいいのに(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿ポルマルママさま✿

そりゃーできることならそうしたいが、後がコワい(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
だってそんなことしたら、うちの床、ホンットに毎日24時間ベッチャベチャになるよ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
いつでも自由に入水できる環境にしたら、きっと気が向いた時にこっちの都合も考えず
しょっちゅう入水すると思うから~¬(* ̄д ̄)┌~3。
嗚呼・・・どっちにしても面倒なことに変わりなし||||||っ _ _)っノ。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠