フラリ~ズ10企画第四弾!IGGYたん、リアル10歳記念『プリント選べる』プレゼント!

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!
本日8月28日、時間は午後10時28分をしゅぎましゅた。


①


フラリ家のIGGYたん、とうとうリアルに10歳でしゅ(≧(●●)≦)ノ!

②


今日はIGGYたんのセカンドバーしゅディ。
お誕生日は7月8日でしゅけど、IGGYたんがフラリ家に拉致られて『フラリ家のIGGYたん』が誕生しゅたのは10年前の今日なのでしゅ。
10年前、フラリ家に拉致られた哀れなIGGYたんもとうとう10歳(≧(●●)≦)ノ!
あの頃かろうじゅておっさんとおばはんだったIGGYたん父しゃん&母しゃんは最早ジジィとババァになり、

(ノ#`Д´)ノ-3なんだとー?
IGGYたんもしゅっかりしゅルバーが似合うナイしゅミドルになりましゅた( ̄(●●) ̄)y=◍フッ。

③


しょんなIGGYたんから
フラリ~ズ10企画第四弾!
IGGYたん、リアル10歳記念
『プリント選べる』プレゼント!


④


まずは昨日ご紹介しゅた『プリント選べるママ用ドルマンTシャツ』を一名しゃま。

⑤


おしゅきなプリントしゅてさしゅあげましゅ!

④


そしゅて『プリント選べる2WAYコットントート』を1名しゃまにプレゼンしゅ(≧(●●)≦)ノ!

⑥


コンバットグリーンのコットンシャンブレーの斜め掛けもできる2WAYトートバッグにもしゅきなプリントを入れてプレゼンしゅ!

⑦


応募要項
☠欲しいアイテムがある方は欲しいアイテム名を↓のコメ欄に書いてエントリー。
☠両方に興味がある場合は第一希望、第二希望を明記。
☠過去3か月以内にフラリ家ブログにご出演、ブログへのコメント、フラリ☆ブランドのオーダー、一緒にフラリなど、フラリ家と交流があった方ならどなたでもエントリー可能です。(エントリーはコメント欄のみとなります)
☠エントリーが多い場合は抽選DE、少ない場合は両方GET!できるチャンしゅかも(σ ̄∀ ̄)σ?
☠エントリー期限:9月3日(土)23:59p.m.
☠ご質問のある方はメールフォームからお問合せください。

10歳なIGGYたん、老いてましゅましゅお元気プリプリ♪DEがんばるでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

⑧


こんなIGGYたんをこりからもどうぞ応援しゅてぷらしゃいね(≧(●●)≦)ノ!!!

⑨



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

Pポチ
おかげさまDE本日『フラリ家のIGGYたん』は無事10歳を迎えることができました。
10年前の今日、うちへイヤイヤ拉致って帰って早ゃ10年。思いがけなく毎日毎日楽しゅーて、10年はあっという間に過ぎました。
だんだん『年経ったな~( ̄ σ¨  ̄*)』と感じることはでてきたものの、今だに病院の先生もドビックリするくらい元気なジジィ犬になりました。
目指すは来年のワンコ年齢11歳、人間年齢に換算して60歳の還暦です。
フラリ~ズファンの皆しゃま、どうぞこれからもフラリ家ともどもIGGYをよろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)mイツモアリガトゴザマシュ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オメデトウ!!

素直におめでとうございます!

これからも元気で楽しい記事の源になってください。

は〜いは〜い🖐応募します😆

IGGYたんママさん
IGGYたん

10歳うちの子記念おめでとうございます✨✨✨
IGGYたんの還暦祝いに来年はかけつけるから待っててね(待ってないって?ちゃんとIGGYたんの好物持って馳せ参じまするから待ってて😆🖐)
今から来年の夏休み計画を立てているブルックス一家です😅

注文しようか悩んだドルマルンTシャツ✨ちょっと躊躇したけど😅
第一希望で応募します🖐
よろしくお願いします🤗

祝‼︎10歳‼️セカンドバースディおめでとーーーーー‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも…元気なジジィIGGYたんをポル・マル家応援しとりますぞo(^▽^)o
ウチも、IGGYたんに負けないようにしなきゃだわ~(*☻-☻*)

あっ!私もTシャツ応募させて~( ´ ▽ ` )ノ

✿キリギリス先生✿

先生、ありがとなのでしゅ(≧(●●)≦)ノ!
IGGYたん、まだまだハイパージジィDEがんばるでしゅよ!

✿ブルックスちゃんママさま✿

ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
IGGYがうちに来た時には思ってもみなかった二けた越えに喜んでおります。
来年の還暦、このままお元気DE迎えることが今の一番の目標でしゅ(≧(●●)≦)ノ!
最早ひ孫と言ってもいいような年齢差のブルックスちゃん、会えるといいな~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

ご応募ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)mアリガトゴザマシュ。
締め切りまでお待ちくださいね!

✿ポルマルママさま✿

ありがとうございましゅ(≧(●●)≦)ノ!
10年前にこんなことになるなんて誰が想像したDEありましょう。
さんざん病院やよそさまのブログDE病気がちな犬と脅されて
長生きできないと覚悟までさせられて~。
気づけばどっこも悪いトコなく、ハイパーなまんま10歳に||||||っ _ _)っノ。
ポルマル・ブロスもハイパージジィ、目指そうゼィ(σ ̄∀ ̄)σ!

ご応募ありがとうございましゅ(≧(●●)≦)ノ。
締め切りまでお待ちぷらしゃいね!

祝❣️うちの子記念10周年✨

IGGYたん!
IGGYたんママさん!
うちの子記念日10周年
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾おめでとうございまーす❣️

これからも元気なIGGYたんを
ビージャズ家一同で応援していくよ!
また会いたいなぁ🎶
ジャズっちとも合わせたいなぁ〜♬



第一希望 バック
第二希望 Tシャツ

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

ありがとうございましゅ(≧(●●)≦)ノ!
IGGYたん、とうとうリアル10しゅウ年でしゅよ!
これからもまだまだハイパージジィDEがんばるでしゅ!

ご応募ありがとうございましゅm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
締め切りまでお待ちくださいね。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠