食べっぷり選手権(きぅり編)。

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

①


今日、『はなたん』のママしゃまからきぅりをいただきましゅた❤

②


大きなみどり色のしゅてきなきぅり(≧(●●)≦)ノ❤

③


まるかぶりDE

④


いただきましゅ(≧(●●)≦)ノ♪

⑤

鶴太郎( ̄ σ¨  ̄*)?・・・あ、あれは九官鳥のキューちゃんか。(←古い)

⑥


だけど、こんなにおいしゅーきぅりでしゅのに、『コロたん』も、

⑦


『ナナたん』も

⑧


『はなたん』も何だかイマイチな食べっぷり。

⑨


『カールたん』はいい食べっぷりでしゅたけど、

⑭


ホラ!見てぷらしゃい(≧(●●)≦)ノ!!!
IGGYたんのこの食べっぷり↓


⑩

( ̄□ ̄ ∥屮)屮!


おやしゃいの食べっぷりではIGGYたんにかなうものは居らんのでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

⑪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
そらそーだろーねぇ( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まさしく草食系

コロたん、ナナたん、はなたんが所謂従来のワンコ系ですね。

殿の草食系は堂に入ってますよ。

きょうの集会は草食系と肉食系とどちらが優勢でしたか?

うちは、ポルコもマルコもキュウリは食べないよ~(^_^;)
草は目を盗んで食べようとするけどね~(≧∇≦)
それにしてもさ、ホントにキュウリうんまそうに食べるよね~(*^o^*)

✿キリギリス先生✿

今日の集会は圧倒的に肉食でしたねぇ。
まぁきっとそっちが本来の犬の姿なんでしょうが。
それにしてもあんなにガッツリまるかぶりするIGGY・・・
草食系男子の面目躍如ですね( ̄ σ¨  ̄*)。

✿ポルマルママさま✿

あれ?ふたりともきぅりは嫌い?
IGGYは歯触りのよいお野菜は基本的に大好き❤だよ~。
この日いただいたのは大きなきぅりだったからIGGYたん大ヨロコビだよ(≧(●●)≦)ノ!
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠