マズ~い!・・・もうひとくち!

突然ですがIGGYは意外と好き嫌いが多い。

①


今日のおやつはバナナんなん🍌

②


興味しゅんしゅんのIGGYたんに

③


ひとくちバナナを食わせると・・・

④


食わせると・・・
⑤



⑥

嗚呼やっぱり( ̄ σ¨  ̄*)。


IGGYたん、バナナが大嫌い。

⑦


マズさを顔面全体DE表現し、

⑧

注:バナナの名誉のためにゆーとくが、IGGYママ的にはバナナは大変おいしゅかったデス( ̄ σ¨  ̄*)。

挙句の果てに吐きちらす↓。

⑨


それでも人が食べてるとどーでも気になるIGGYたん(≧(●●)≦)ノ。

⑩


よせばいいのにもうひとくち。

⑪


そして『マズ顔面』。

⑫


マズ~い!・・・

⑭


・・・もうひとくち(≧(●●)≦)ノ!

⑬



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pアポ
そのほかにIGGYが嫌いなもの・・・グリニーズ、内臓系トリーツ(砂肝とか)、皮系トリーツ(ガムとか)、ホネ系トリーツ(成型ボンボーンとか)、納豆、みかん、トマト、さつまいも、茹ですぎたうどん、ウェットタイプのごはん(缶詰とかレトルトの)etc・・・これだけでもけっこうあるな( ̄ σ¨  ̄*)。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えー‼️意外(; ̄O ̄)
IGGYたん、バナナ嫌いなの?
ウチはポルコはあたしが食べてると寄ってくるけど…あげるとペッって出すよ〜(^◇^;)
IGGYたんと一緒‼️それがさ~すんごい顔するのよね~(^_^;)
でも、マルコは美味しいバナナだけは食べる。チョット早すぎたり、熟しすぎたりしたバナナは食べない…。とんでもない好き嫌い?
だから、しかたないから、わたしがちゃんと残りを食べるのさ~(♯`∧´)

ウソォーーッ?!

IGGYたんも、👆ポルちゃんも
🍌バナナが嫌いなの〜⁉️
美味しいのに〜💕

ビージャズは、食い意地はってるのか?
基本、何でも食べちゃうから好き嫌いはないかもなぁ…😅
ただ、硬いものは丸飲みしちゃうのが
怖くて、あまりあげてないけどね…

多すぎます!!!

ふだんの飲食傾向を見ていると、みんなが嫌いそうな食べ物(特に草系)を

好んで食べているので何でも食べられる、食い気が先に生まれたような殿を

想像しますが、まったく意外ですね!

こんなに嫌いなモノが多いとは・・・。

✿ポルマルママさま✿

そぉ?IGGYって味より食感のほうが重要みたいだから、
最近はIGGYママ、IGGYの好き嫌いが分かるようになった。
基本的に歯触りが柔らかいものは嫌いね。
あと納豆みたいに口の中に残りやすいもの。
マル王子の熟しすぎたバナナが嫌いってのもそういうトコじゃない?
その代わり人間でも苦手な人が多い苦みのあるセロリとか、
スッパい大根の浅漬けとかは歯触りがよいから苦くてもスッパくても好きみたい。
ヘンなヤツ( ̄ σ¨  ̄*)。

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

ワンコが好きとウワサ(?)のものが嫌いだったりとか、IGGYにはよくある。
グリニーズとか、いまだにすっごい嫌うよ~。
一応口には入れるけど、絶対に飲みこもうとしないもん。
ただ、好き嫌いが多いと妙なものには口を出さないから
そういう意味では助かってる部分はあるけどね。

✿キリギリス先生✿

いえいえ、実はもっとありますよ~。
素材が同じでも調理方法や加工方法の違いDE嫌ったりするし。
不思議なのがIGGYパパが嫌いなもの、IGGYママが嫌いなものは
何故かIGGYも嫌いになることが多いです。
納豆、サツマイモ、トマトを食べなかったとき、『こういうトコも飼い主に似るのか?』とちょっとビックリしましたもん。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠