まったりしたい(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

諸事情により、昨日からやたらとにぎやかなフラリ地方。

①


だから今日はお家DE

②


まったりと・・・

③

(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・


諸事情により、ゆんべは午前4時まで寝られなかったのDE

④


今日はお家DE

⑤


まったりと・・・

⑥

(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・


諸事情により、今日もドコに行っても人が多いのDE

⑦


今日はお家DE

⑧


まったりとぉおおおおお・・・

⑨

(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・


嗚呼・・・たとえ諸事情があっても、

⑩


どんなに寝不足でも・・・

⑪


IGGYたんがフラリ家に居る限り、

⑫


ワタクシにはまったりできる時間はないのDEあった(。:。゚T ∀ T゚。:。)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pしゅワッチ
へろしま人みんなが浮かれてたけど、野球にちっとも興味のないフラリ家には・・・||||||っ _ _)っノツカレタ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れお見舞い申しあげましゅる〜

ママ様、昨夜の騒動で
寝不足は大変でしたね😅


そりゃぁ、IGGYたんには
赤い軍団が大騒ぎしてようが
遊び相手になってくれない人は
関係無いんだもんね〜😬
ママを独占できる一番の時間なんだものねぇーーー遊ばにゃ損だよね(笑)

四半世紀は長かった!

オメデトウゴザイマス!!!

それにしても25年ぶりは長かったですねぇ。

昭和29年に初優勝して2回目の優勝が昭和49年の中日ドラゴンズの
20年待ちも長かったのですがそれより更に5年長いですからファンの
喜びも一入でしょう。
暫らくはこのそうどうも静観することにしましょう。

あらぁ~ママたん、野球キョーミなかったの?
マツダスタジアムに行ったり、IGGYたんにユニフォーム作ったりしてなかったっけ?
私はてっきり一緒に大喜びしてるかと思ったよ~(≧∇≦)

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

別にね、喜ぶなとゆーてる訳じゃないのよ。
たださ、節度をもって欲しいよね( ̄ σ¨  ̄*)。
みんながみんなじゃないんだろうけど、マナーの悪いの多すぎ(# ̄- ̄)。
しかもそれを注意するどころか煽りまくる地元TV局¬(* ̄д ̄)┌~3。
地元球団ファンなら、みんながやってれば何やってもいいの~♪
↑こういうトコ、へろしま民の悪いトコだわ~。群れるとホント性質悪い。
ネットでも言われてたけど、ホントのファンならファンも優勝にふさわしゅー行動したらいいのに。

✿キリギリス先生✿

本当にめでたいと思ってるファンがどんだけいるのか???ですが( ̄ σ¨  ̄*)。
見てるとハッキリ言って『あんたホントにファン?』って人、多い。
便乗して騒ぎたいだけ、一時期流行ったカ○プ○○の流れに乗っかっただけって人、多い気がする~。
だってあまりにもマナーの悪いの多すぎますもん。見てるこっちがハズい¬(* ̄д ̄)┌~3。
四半世紀ぶりの優勝だからこそ、もうちょっとキレイに喜べないもんですかねぇ。

✿ポルマルママさま✿

興味ない訳じゃないよ~。野村くんは広陵時代からずっと応援してるし。
ただ周りの迷惑考えず、群れてノリだけDEパカ騒ぎする連中が嫌いなだけ( ̄ σ¨  ̄*)。
いいオトナが公道を占拠して酒あおったり、マンションに侵入して叫んだり・・・
んで、それを喜んで報道してる地元局・・・誰が見てもこんな喜び方って非常識でしょ?
そういうのと一緒に喜べんな、ワシャー( ̄ σ¨  ̄*)。



☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠