ヤングな女子にドキドキ❤

IGGYたんでーしゅ(≧(●●)≦)ノ♪

①

↑何かパカっぽい( ̄ σ¨  ̄*)。


今日のランラン♪ヤングな女子に会いましゅた(≧(●●)≦)ノ!

②


ボストンテリアの『もぐたん』1歳4か月!

③


やっぱしゅ~・・・

④


若い女子はいいでしゅねー(≧(●●)≦)ノ❤

⑤

( |||  ̄ ____  ̄ )ノおじいさん、それじゃセク八ラですよ。

最近はクマとの呼び声高い巨大な『ナナたん』や

⑥


ぐふふ❤るとしゅぐにガルガルゆーてくる怒れるおケツ『コロたん』や

⑦


おやつのライバル『はな』もそりゃ悪かないでしゅけど、

⑧

( |||  ̄ ____  ̄ )ノおじいさん、それもセク八ラですよ?

ホラ!スムチー『おはぎたん』のよーな

⑨


ピッティピティの若い女子!

⑩


IGGYたん、もう~~~~❤

⑪


ドキドキ❤しましゅねーーーーーーー(≧(●●)≦)ノ❤❤❤

⑫


は~・・・若い女子のいるランラン♪

⑬


IGGYたん、タマランな感じの一日でしゅた(≧(●●)≦)ノ❤



⑭


⑮


⑯

はなの名誉のためにゆーときますが、はなだってまだ2歳の若い女子です(。:。゚T ∀ T゚。:。)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
ちなみに今日のIGGYの振る舞いはヒト科の生物がやるとタイホされてもしょーがないよーな行為デス( ̄ σ¨  ̄*)。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いかにも、たしかに!

こりゃぁ、たしかにヒトの世界では迷惑防止条例に抵触しますネ!

これまでは♂のオケツを追いかけてばかりの殿でしたが・・・。

若い女子に遅れ馳せながら目覚めましたか???

うはぁ〜〜💕
めっちゃカワイイレディーだコト❣️
IGGYたんの目がいつも以上に
イキイキ✨してるねー😍

もぐたん❤︎なんてかわいらしゅ〜(*☻-☻*)
まるでパピーみたい‼︎
IGGYたんも若いこと触れ合って、更にお元気じいーたんになりましゅわね~
(*≧∀≦*)

✿キリギリス先生✿

そうDEしょう¬(* ̄д ̄)┌~3?
もしIGGYが人間子だったら、IGGYママ、きっと何度もケーサツに行くハメになってますわ( ̄ σ¨  ̄*)。
もぐたんとおはぎたんのあまりの可愛さに我を忘れてしまったIGGY、
でもたまには男子のおケツじゃなくて女子のおケツも追っかけなきゃね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

ついでにゆーとIGGYママの目もイキイキしてまちた♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
もぐたん、とーてもプティな女の子DEかわいいの~❤
並んでるとIGGYがデブに見えた(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

✿ポルマルママさま✿

1歳4か月だもんねぇ。まだまだパピ子みたいなもんよ!
久々のボステリパピにIGGYママもドキドキ❤でしゅたわ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
IGGYもこうやってたまには若いエキスを吸収してお元気分けてもらわなきゃね~¬(* ̄ ∀ ̄)┌。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠