イヤイヤ!トイレスキュー!!!

IGGYたんの愛しゅる『グリンブルたん』

①


・・・をちょっとお借りして・・・

②


大変だっっっっ!!!IGGYたんの愛しゅるグリンブルたんがトイレに捕まってしまったっっっ!!!

③


さぁ!こんな時はいつものよーに例のアイツを呼んでくれっっっ!!!

o(*≧□≦)oたすけてー!鼻たレスキュー!!!


はなたれすきゅー




④


( |||  ̄ ____  ̄ )ノちょっと早ょ出動してんか?

⑤

( ̄□ ̄ ∥屮)屮!


⑥

( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!



・・・そぉ、妙なところDEムダにキレイ好きなIGGYたんは、どんなに愛するともちゃでも、トイレにハマると興味をなくす。
トイレにハマったグリンブルたんを放ったらかして、別のともちゃDE遊ぶ何と薄情なIGGYたん( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!


⑦

↑コワい。


( |||  ̄ ____  ̄ )ノちょっとIGGY、かわいそうなから助けたりーな・・・と声をかけると、

⑧


とてつもなくイヤそうにレスキューはじめるIGGYたん( ̄(●●) ̄)アーヤダヤダ。

⑨


そしてようやく・・・

⑩

↑何とイヤそーな顔面なのだ( ̄□ ̄ ∥屮)屮。


やったぞ!鼻たレスキュー!!!無事にレスキュー成功だ!!!・・・とナレーションを入れたいトコだが・・・

⑪

( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!


トイレにハマったものには用はない。
IGGYママの手にトイレ帰りのグリンブルたんを乗っけたら、


⑫


何事もなかったかのよーに別のともちゃDE遊びまくってるIGGYたん( ̄□ ̄ ∥屮)屮!

⑬


鼻たレスキューはケッペキ症( ̄ σ¨  ̄*)。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pしゅワッチ
てゆーかアタシ、犬にケッペキ症があるってIGGYと暮らすまで知らんかった( ̄ σ¨  ̄*)。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

徹底してますなぁ!!!

いやはや、驚きますねェ!!!

となると好物の食べ物でもトイレ付近にあるときは興味を
示さないで無視するわけですかぁ???

徹底してますネ!

マルコはトイレにオモチャが転がって行ったら、
自分では取りにいかない…というか行けない(*_*)
私が取ってあげると遊ぶけど…Σ(-᷅_-᷄๑)
うちのは、綺麗好きとは言えないなぁ〜
潔癖症は…IGGYたんだけなよーな気がする(°_°)

✿キリギリス先生✿

さすがに食べ物はトイレに置いたことがないですねぇ・・・
もし置いたらどうなるんだろう(☉____☉|||)???
ともちゃへの対応と同じようにガン無視されてもちょっとと思うけど、
かといって食べちゃったらソレもヤダな(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿ポルマルママさま✿

あ、マル王子は取ってあげたら遊ぶんだ?
IGGYは仮にIGGYママが取ってやっても絶対に遊ばない( ̄ σ¨  ̄*)。
一度洗えば遊ぶけど。
前々からキレイ好きなんだなぁと思うことは何度かあったけど、
ココまでケッペキとは思わんかった¬(* ̄д ̄)┌~3。

✿内緒さま✿

ありがとうございます。
こういうことが見られるのもIGGYならではかな?と最近は思ってます。
IGGYたんも10歳過ぎたけど、まだまだがんばりましゅよー(≧(●●)≦)ノ!
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠