蟷螂けん!!!

今日、ランラン♪DE可愛いおともだちを見つけたIGGYママ。

①


カマキリも大好き❤IGGYママ、シックな秋色のカマキリにラヴ(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ

②


可愛いおともだち、(σ ̄∀ ̄)σIGGYも見てみてー❤

③


ちっちゃいおともだちを探すIGGYたん( ̄(●●) ̄)。

④


( |||  ̄ ____  ̄ )ノアナタ、踏んでますから。

⑤


⑥


犬に踏まれたことにお怒りあそばされたのか、カマキリちゃん、IGGYの鼻に

⑦


蟷螂拳!!!

⑧

カッコえー(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ


⑨


おっと!IGGYも反撃だっ!!!

⑩


前脚をカマのよーに持ちあげて・・・

蟷螂拳だ!

⑪

蟷螂犬(≧(●●)≦)ノ!

勾手連捶?  ⓅⓅ リヲン=ラファールBY:VF( ̄ σ¨  ̄*)。

見事にキメたIGGYたん!!!

⑫

エクセレーント( ̄ σ¨  ̄*)。


そしゅて闘いを終えたオトコたち。

⑬


互いの健闘をたたえ合うイギケツとカマキリケツなのDEあった。

⑭



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pしゅワッチ
その昔、カマキリ好きなIGGYママは道端DE見つけたカマキリのたまごを持って帰って大切に押入れに仕舞っていたら、押入れの中DEカマキリががゃって大変なことになり、両親に大変に怒られました( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私もあるある!

蟷螂の卵を大切に仕舞っておいて、しばらくするととんでもない事に
なっていた事を今日の記事を読んで思い出しました。

蟷螂拳は両者引き分けでしたか?
最後は互いにケツを向け合ってケンカしていたみたいですネ。

あはっ💦私バッタとかは平気だけど、カマキリは苦手😅
でも、うちの旦那も同じ様な事やったって!カマキリの卵の付いた葉っぱを数十本取って来て庭にさしといたらしいよ〜(°_°)
数日後、庭に子カマキリが大量発生して凄かったって…。:(;゙゚'ω゚'):
押入れの中からカマキリの大群が出て来たら…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ひえぇぇ~‼︎

✿キリギリス先生✿

あら!先生もありますか(σ ̄∀ ̄)σ?
あれ、思ったより簡単にがゃりますよね~。
押入れ開けたら大量のベビたんカマキリが(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
『ギャーーーー( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!』と叫んだ時の母の顔面が忘れられません。

ホンモノの蟷螂の蟷螂拳、IGGYの鼻に見事にヒットしてました(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

✿ポルマルママさま✿

おぉ!パパさんもなかまなかま~(σ ̄∀ ̄)σ♪
IGGYママ、昔からカマキリ大好き❤
ベビたんカマキリ見たくって、たまご持ち帰って大切にしてたら予想を超える数のベビたんカマキリが!
とーても可愛いかったのに、お父ちゃんとお母ちゃんが怒る怒る!
久々に見たカマキリちゃん、持って帰りたかったけど、今度はIGGYパパに怒られそうだったから、
泣く泣く置いて帰ったわ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠