ホラーな仕事っぷり・・・

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ♪

①


今日のランラン♪テニしゅボールが落ちてるのを見つけた母しゃん。

②

↑もちろんIGGYはガン無視だ。


今日もIGGYたんにボールしゅごとをさせたがりましゅ( ̄(●●) ̄)ニャロー。

③


しゅかたなくIGGYたん、

④


今日もボールしゅごと、

⑤


がんばってましゅ(≧(●●)≦)ノ・・・

⑥


・・・のに、IGGYたんを見た母しゃん、

⑦

IGGYの顔面がコワい( ̄□ ̄ ∥屮)屮!


・・・って何でしゅかー!?そりはっ(≧(●●)≦)ノ!!!

同じよーにボールしゅごとをしゅてる『はなたん』は


⑧


何だかめっちゃカッチョらしゅーのに、

⑨


⑩


IGGYたんがやると

⑪

コワい( ̄□ ̄ ∥屮)屮!


⑫

顔面、マジヤバい( ̄□ ̄ ∥屮)屮!


⑬

オソロしすぎて見れない( ̄□ ̄ ∥屮)屮!


なぜかホラーなしゅごとっぷり( ̄(●●) ̄)???

⑭


こーなったら・・・ホレホレ!母しゃん!!!

⑮


もっともっとコワがるがよいでしゅ(≧(●●)≦)ノ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pアポ
この顔面のオソロしゅさもある意味鼻ペチャ犬の面白さといえましょう( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

表情の怖さもいろいろ!

外でのボール仕事が大嫌いな殿ですから仕方がないのでしょうが・・・。
顔の怖さも百面相のように変わりますねェ!!!

殿は地面に落ちたオヤツを食べるのも嫌がりますか?

ぜーんぜん怖くないんですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)
だって〜ウチにも鼻ぺちゃ犬がいるからさ〜♪
思いっきり見慣れてるわ〜(*≧∀≦*)

✿キリギリス先生✿

ね?オソロしゅーDEしょう( ̄□ ̄ ∥屮)屮?
あの表情、IGGYのボールに対する恨みつらみが凝縮されているような気がします。

ちなみに地面に落ちたおやつは喜んDE食べます¬(* ̄д ̄)┌~3。

✿ポルマルママさま✿

うそぉ( ̄□ ̄ ∥屮)屮!?
めっちゃコワいじゃん!!!
ボール遊びしてるマル王子のお顔を比べてみなよ!
マル王子があんなオソロしゅ顔面DEボール遊びしないでしょ~?
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠