三滝 DE 紅葉フラリ。

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

①


今日は竜王のお隣、三滝に紅葉フラリにやってきたら、名所三瀧寺が

②


ワンコNGだった件( ̄(●●) ̄)。

③

まぁ、神社と違ってお寺さんは基本ケモノはNGだろ( ̄ σ¨  ̄*)。

でも三滝はモミジが有名だから、気をとりなおしゅて三滝の町をフラってみるでしゅε=ε=(ノ ≧(●●)≦)ノ♪

④


ホラ!見てぷらしゃい(≧(●●)≦)ノ!

⑤


こんなにしゅてきに色づいてましゅ!

⑥


⑦


⑧


あちこちDE赤いモミジが見られるでしゅ(≧(●●)≦)ノ♪

⑨


⑩


しゃんぽ道の間を流れるちいしゃい小川も

⑪


⑫


とーても風情がありましゅねー(≧(●●)≦)ノ!

⑬

IGGYふぜいに風情が解るかどーかは別として( ̄ σ¨  ̄*)。

しゃじゃんかとのコラボもしゅんばらしゅー(≧(●●)≦)ノ!

⑭


⑮


しゅてきな場所を探しゅて、

⑯


今日は三滝の町をたくしゃんフラッたんでしゅよ(≧(●●)≦)ノ♪

⑰


みなしゃんもしゅてきな場所を見つけて、紅葉フラリ、楽しゅんDEぷらしゃいね(≧(●●)≦)ノ!

⑱





Pアポ
三滝入口から歩いて登るとなかなかの距離になるのDEフラるのが好きなワンコにはお勧め。
IGGYママのショボカメラだからこんなだけど、しゅてきカメラDE撮ったらもっとキレイな紅葉が撮れるよ(* ̄ー ̄)b!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Oh, beautiful wonderful !

綺麗に色づいていますネ!!!

去年に比べるとどうでしょうか、関西の紅葉も色づき方が早くて
濃いような気がします。

紅葉🍁の紅がキレイだね〜♪
三滝って言うくらいだから滝があるのかしら?
小川と紅葉の組み合わせサイコーに素敵でしゅわ〜(*☻-☻*)

✿キリギリス先生✿

そういえば今年は早い気がしますね。
でもフラリ地方だけかな?今年は竜王の銀杏は色づきがイマイチでした。
三滝のモミジは初めて見に行ったんですが、とってもキレイでした(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
また来年も行ってみようかな~・・・IGGYが生きてればだけど( ̄ σ¨  ̄*)。

✿ポルマルママさま✿

きっと三滝寺の参道内に滝もあるんだろうけど、
何せお寺さんはケモノはNGだから( ̄ σ¨  ̄*)。
でもお寺さんに入れなくても、道々もうとーてもキレイだった!
話に聞いてはいたけど、あんなにキレイならもっと早く行ってみればよかった~。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠