ベジタリワンにもほどがある。

買い物から帰るといつも出迎えIGGYたん(≧(●●)≦)ノ!

①

念のためにゆーとくと、IGGYが出迎えてるのはあくまでも買い物袋のほうDEありワタクシではない( ̄ σ¨  ̄*)。

マズいことに今日はリンゴを買ってきた。

②


きっとリンゴを持ってくだろーなー( ̄ σ¨  ̄*)とカメラかまえてIGGYママ。

③

( |||  ̄ ____  ̄ )ノカメラかまえる前に買い物袋を片づけろや BY:IGGYパパ

ところがIGGYがチョイしゅしたのは・・・

④

(☉ □☉ ∥屮)屮?


⑤

( ̄□ ̄ ∥屮)屮!?!?


⑥

( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!


まさかまさかのブロッコリィ( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!

⑦


すぐ目の前にリンゴがあるのに

⑧


IGGYたんチョイしゅは

⑨


ブロッコリィ(≧(●●)≦)ノ❤

⑩


『( |||  ̄ ____  ̄ )ノIGGY、リンゴだよ?』と声をかけても、

⑪


IGGYたん愛しゅるブロッコリィ(≧(●●)≦)ノ❤

⑫


ようやく我にかえってブロッコリィを取り上げるIGGYママ。

⑬


IGGYがお野菜大好き❤ベジタリワンと知ってはいたが、
肉よりも、お魚よりも、果物よりもブロッコリィ(≧(●●)≦)ノ❤


⑭


・・・ベジタリワンにもほどがある( ̄ σ¨  ̄*)。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち

ちなみに


⑮


むいてやればリンゴも食べます( ̄ σ¨  ̄*)。

⑯




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちもブロッコリーやキャベツが大好きです😆
一番好きなのはキュウリで、キュウリを切ると、とんできます(笑)
ちなみに、リンゴも剥いてやると食べます(笑)(笑)
ベジタリワン同志ですねー。

ベジタリニャンは?

半世紀前にはとても考えられなかった・・・。

子供の頃、近所にキャベツを食べるスピッツが居ました。
当時、わが家にも犬が居ましたが完全な肉食系で、牛の骨を喜んで
食べておりまして、野菜なんてとんでもないことでしたが・・・。

最近は猫でも草食系が増えているのでしょうか???

ブロッコリーは丸かじりしても
りんごはちゃんとむいてもらって食べるのねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちなみに、ジャーキーをしのばせといたら、ブロッコリーとジャーキーどっち選ぶのかしら?

✿ランちゃんママさま✿

マァ(☉ □☉ ∥屮)屮!!!
ボステリにはベジタリワンが多いのかしら?
IGGYはセロリや酢漬けの大根まで、おおよそ犬が好みそうにないものまで食べますよ¬(* ̄д ̄)┌~3。
それにしてもリンゴ大好き❤なIGGYたん、
それなのにまさかリンゴよりブロッコリーを選ぶとゎ||||||っ _ _)っノ。

✿キリギリス先生✿

ネコはイヌよりもより肉食に近い動物だからベジタリニャンはいないんじゃないですかね?
もしいたら、ベジタリワンよりもず~っと珍しいと思います。
うちの先代も大根を自分DE掘って食べるくらい好きだったけど、IGGYほどじゃなかった。
まさかリンゴよりもブロッコリーを選ぶだなんて( ̄□ ̄ ∥屮)屮!

✿ポルマルママさま✿

もしジャーキーも一緒にしのばせてたら・・・
もしそれでもブロッコリーを選んだらどうしよう(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
カンペキなベジタリワンじゃん!
リンゴ、まるごと食いするくらい好きなハズなのに、
リンゴよりもブロッコリーを選ぶとゎ思いもしなかったわ(☉____☉|||)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠