年の功。

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ。

①


今日のよしゅじま、フと横を見るとおともだちとしゅンクロしてた件。

②


久しゅブヒ(≧(●●)≦)ノに『最中たん』にグフフ❤ってたIGGYたんの前に

③

( |||  ̄ ____  ̄ )ノ他にすることはないのか?

突然若い女子が登場しゅたのでしゅ!

④

最中ちゃんもアンタに比べたらめちゃくちゃ若いだろが( ̄ σ¨  ̄*)。

ジャックラッセルの女の子『あんずたん』、5か月!

⑤


しゅると最中たんとあんずたん、女子レしゅリングをはじゅめましゅた。

⑦


もちろん(←?)IGGYたんはこのチャンしゅを見逃しゅません(☆(●●)☆)。

⑧


女子レしゅリングしゅてるふたりのしゅきを見て

⑨


しょっとしゅのびより『ぐふふ❤』を堪能(≧(●●)≦)ノ❤

⑩


年季の入ったIGGYたんのおケツチェイしゅ(≧(●●)≦)ノ❤

⑪


こりも『としゅの功』といえましゅー♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
( |||  ̄ ____  ̄ )ノ年の功はもっと有効に使わんか。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつまでたっても・・・

『年の功』か『昔取った杵柄』かようわかりませんが・・・。

特に初めての御仁には相変わらずですなぁ・・・。

年寄りの冷や水にならないよーに、気をつけなはれや〜(ㆀ˘・з・˘)
最近の女子は手強いぞー( ̄▽ ̄;)

✿キリギリス先生✿

最近はIGGYも年のせいか好き嫌いが出てはきてるんですよ、昔に比べて。
昔(といってもほんの3年前くらい)まではもう~ホンットにだれでもかれでもでしたからね¬(* ̄д ̄)┌~3。
そう考えたら多少が落ち着いたと言えなくも・・・いや、言えないか(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿ポルマルママさま✿

IGGYって女子力のスゴさを知ってるハズなんだけどなぁ~。
ランラン♪でも吉島でも女子力に圧倒されて・・・ってこと、何度もあったのに。
それでも若い女子の魅力には逆らえなかったらすぃ( ̄ σ¨  ̄*)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠