おケツに見とれて出遅れる。

『デーたん』の後ろから・・・

①


IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ♪

②


サブかった今日のランラン♪、IGGYたんが

③


フッカフカのデーたんのおケツDE暖を取っていると、

④


デーたんがいつの間にかおやつをパクパク食べていた件。

⑤


IGGYたんも欲しゅー(≧(●●)≦)ノ!とお願いしゅたのに

⑥


IGGYたん母しゃん、『(σ ̄∀ ̄)σオマィはデーちゃんのおケツDE暖をとっておれ』とIGGYたんにおやつをくれません。

⑦


その後、『はなたん』もやってきて、

⑧

はな、ブルブルちぅ↑。


⑨


やっぱしゅパクパク食べている・・・

⑩


嗚呼・・・IGGYたん、おケツに見とれておやつに出遅れてしゅまいましゅた(T(●●)T)。

⑪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pケツ
☆最近感心したこと☆
⑫

犬って

⑬

鼻毛が生えないんだね( ̄ σ¨  ̄*)。

⑭

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです

おけつに見とれて出遅れたIGGYちゃんが着ているコートは
何時UPされてましたか?
詳しくみたいです
よろしくお願いします

鼻毛は無い!

動物には鼻毛はないようで、鼻毛が生えているのは人間だけのようです。

サル、犬、猫、ウサギ、馬、ゾウ、ニワトリなどには鼻毛はありませんねェ。

食い気よりオケツチェイサーとはやっぱり異常じゃない???

犬の鼻毛?なんて気にしたことなかったわー😂
確かに言われてみれば…だよね〜😆 不思議だわ〜(*≧∀≦*)
おケツがあれば…とりあえずオヤツは二の次。。。
IGGYたん、食いっぱぐれないように気をつけなさーいませな〜( ̄∇ ̄)

✿与六くんママさま✿

お久しブヒ(≧(●●)≦)ノです。
おケツに見とれて出遅れたIGGYが着てるコートは今年の1月のものです。
なのでもう生地の在庫がないのです(。:。゚T ∀ T゚。:。)すみません。

✿キリギリス先生✿

そういえば人間以外の鼻毛って見たことないですね。
でもIGGYママ、サルはあるのかと思ってました(☉ □☉ ∥屮)屮!
サルもないんだ~!

いいぇ、食い気はあるんですよ。
でもついおケツに見とれて出遅れてしまった哀れなIGGYたんなのです(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

✿ポルマルママさま✿

IGGYママもあんまり気にしたことなかったんだけど、
撮った写真をアップしてる時、はなちゃんとデーちゃんの鼻の孔があまりにデカくて
ついついマジマジと眺めてたのね。
そしたら・・・『あ、鼻毛が一本もない( ̄ σ¨  ̄*)』って。
その後色々調べてみたけど、やっぱり動物ってたいがい鼻毛はないみたい。
いくつになっても勉強ねぇ~((фメモメモ(- _ - )。

サルの鼻毛

サルの鼻毛に見える毛は産毛の名残りで鼻毛として生え変わった毛では
ないそうです。

✿キリギリス先生✿

そうなんだ(☉ □☉ ∥屮)屮!
鼻毛って奥が深い((фメモメモ(- _ - )。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠