年末IGGYたん掃除。

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!
今としゅも残しゅところあとわじゅか。年末はおそうじゅに限りましゅねー(≧(●●)≦)ノ!

フラリ家には関係のないことですが( ̄ σ¨  ̄*)?

①


もーちーろーん!IGGYたんもおそうじゅしゅていただきましゅ(≧(●●)≦)ノ!
どーしてそう風呂に入りたいのだ¬(* ̄д ̄)┌~3。

②


いつものよーにともちゃとおやつもご用意しゅていただいて♪

③

だいたい何故掃除にともちゃとおやつが必要なのだ¬(* ̄д ̄)┌~3。

ブラッしゅングが終わったらお耳そうじゅ。

④


IGGYたん、こりはあんましゅしゅきくない( ̄(●●) ̄)。

⑤

( |||  ̄ ____  ̄ )ノ文句を言うな。

お耳そうじゅが終わったら

⑥


IGGYたんのドキ❤ドキ❤しゅわ~タ~イム(≧(●●)≦)ノ♪

⑦

てゆーか、こないだ竜王DE雨に降られた時にも風呂に入れたのに(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・

ともちゃも咥えて♪

⑧


しゅワ~♪ア~ンドミューじゅっク(≧(●●)≦)ノ♪

⑨

風呂場だから響くのなんのってノ(≧д≦ )\。

たーのーしゅー(≧(●●)≦)ノ♪

⑩


・・・と思ったら母しゃんが『(ノ#`Д´)ノ-3もう洗うぞ!』

⑪


⑫


もこもこあゎあゎおせんたくタイム。

⑬


しゅワ~DE流せば・・・

⑭


黒しゅろ際立つIGGYたん(≧(●●)≦)ノ!

⑮

単に白髪が増えただけでは( ̄ σ¨  ̄*)?

よいこDEお風呂に入れたIGGYたん、ごほうびのおやつをいただくでしゅ(≧(●●)≦)ノ❤

⑯

自分が勝手に風呂に入りたがるくせに(# ̄- ̄)。

タオルドライを

⑰


念入りに

⑱


ドラィヤーDEしゅあげたら、

⑳


ハードル(注:ソファともいう)に転がり磨きをかけて

㉑

( |||  ̄ ____  ̄ )ノやめれ。

㉒


フフフ・・・IGGYたん、こ~んなに美しゅくなりましゅた(≧(●●)≦)ノ!

㉓


こりDE安しゅんしゅて年を越せるとゆーものでしゅね(≧(●●)≦)ノ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
も~う来年になるまでIGGYの風呂には付き合わないぞ( ̄ σ¨  ̄*)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

IGGYたん!
きれいになって新年を迎えられるなんて
ちょーうらやましゅいわ❤️

ビージャズは…シャンプー大嫌いだから、なかなかまともに洗わせてくれません😭

とうとうシャンプーできないまま、
ジジババのところへ帰らなきゃなりませぬ💦トホホ

お掃除は我が身???

身の回りの大掃除ではなく、自分自身の大掃除ですか!
それは念には念を入れなきゃねッ!

あらぁ〜うちも昨日ポルコだけシャンプーしたよ〜ん(*^▽^*)
マルコは…触らぬ神に祟りなし!( ;∀;)
来年、頃合いを見て、お風呂に入れる予定(*^_^*)
マルコの大掃除は来年に持ち越しよ〜(T_T)

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

( |||  ̄ ____  ̄ )ノあの・・・すいません、
アタクシ、今月に入ってもうIGGYを4回は風呂に入れてますがうらやましゅーですか?
ホンットにもう~!隙あらば風呂に入ろうとする犬を持つとしんどいわぁ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
この日だってブラッシングするだけだったのに、抜けた毛を風呂場に掃き出そうとドアを開けたら
する~っと風呂場に入りこんで出てこなくなった||||||っ _ _)っノ。
結局そのままフルコース・・・まぁ年末だし、いいか~と。
でももうさすがに今年はIGGYは風呂には入れないぞ( 炎д炎)9))!

✿キリギリス先生✿

いや、先生、この2日前にも風呂に入ってるんですけど~(。:。゚T ∀ T゚。:。)?
だからこの時点ではけっこうキレイなハズなんですけど~(。:。゚T ∀ T゚。:。)?
そりゃ年越しするときキレイなほうがいいにこしたこたないが、
念には念を入れすぎです( ̄ σ¨  ̄*)。

✿ポルマルママさま✿

あ、そうか~。
マル王子にはうかつに手出しできないもんねぇ。
いいのよ!多少バッチョでも無事に年越しするほうが大事!
ちなみにIGGYのバヤイ、風呂は年末の都合ではなく、
単に自分の都合ですから( ̄ σ¨  ̄*)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠