IGGYたん、10年目が終わる前のしゅトレッチ。

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ。
もうしゅぐ2016年も終わろうとしゅていましゅね。


①


とゆーことはIGGYたんの10年目が終わろうとしゅていましゅ。

②


しゅこやかに来年を迎えるためにIGGYたん、寝る前のしゅトレッチちぅ。

③

いつも思うがこの顔面グリグリ、鼻がさらにつぶれないのかと( ̄ σ¨  ̄*)。

今としゅもまたまた色んなことがありましゅたねー。

④


IGGYたん、今としゅに入ってから嫌いな食べ物が食べれるよーになりましゅた。
ランラン♪ではひ孫クラしゅのおともだちができたり、夏には何度もマリーナに連れてってもらったしゅ、秋にははじゅめて三滝のお山にも行きましゅた。


⑤


たまに病院のお世話になったりもしゅたけれど、相変わらずどっこも悪いトコないお元気なIGGYたん(≧(●●)≦)ノ!

⑥


先生もいつもビックリしゅていましゅ(≧(●●)≦)ノ!

⑦

↑本当です( ̄ σ¨  ̄*)。

来年にはいょいょ還暦を迎えるIGGYたん!(注:数えで。戌年生まれ)
もうしゅこしこのままお元気にしゅごしゅたいと思っておりましゅっ(≧(●●)≦)ノ!

⑧

妖怪にでもなる気ですか( ̄ σ¨  ̄*)?

ホラ、2016年もあと数時間・・・みなしゃまもどうぞよいおとしゅをお迎えぷらしゃいね(≧(●●)≦)ノ!

⑨


来年もIGGYたんともどもフラリ家をよろしゅくお願いしましゅm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
フラリ☆フレンズのみなさま、フラリ☆ブランダーなみなさま、今年も大変お世話になりました。
フラリ家にとってIGGYの二つ目の節目(一つ目の節目はIGGY8歳のとき。何のことか分からん人は→こちらをお読みくだされ)である10周年を無事迎えることができた今年はフラリ家にとってまた特別な年になりました。
もし再来年までがんばれたらとうとう12周年戌年、IGGYが本当に還暦を迎えることになります。
これからも全国のじさま犬の応援となれるよう、ハイパークソじじぃIGGYたん目指させてがんばる所存DEございます。
来年もどうぞIGGYともどもフラリ家をよろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつもIGGYたんから元気と勇気をもらっています。
112年の節目ももちろん元気で迎えてくださいねー。それまで我が家もIGGYたんの後をソロリソロリと追いかけたいと思います✨
今年もどうぞよろしくお願いいたします❗

肖りたい!

穏やかに新年を迎えています。

今年も元気な老犬・IGGY殿に肖りたいです。

今年もよろしく!

✿ランちゃんママさま✿

あけましておめでとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
今としゅも早朝にも関わらず足取り軽く初詣に行ってきたIGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!
今としゅも世のじじワンコたちの励みになるよう、IGGYたん、まいしゅんしゅるでしゅよε=ε=(ノ ≧(●●)≦)ノ!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。

✿キリギリス先生✿

あけましておめでとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
最近じゃホントに老犬だったか( ̄ σ¨  ̄*)?と疑いたくなるくらいお元気なIGGYです。
先生も今年の目標が実現できますように、IGGYたんも応援しゅてましゅよっ(≧(●●)≦)ノ!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠