教え方が悪い?

『ナナたん』のうしゅろに・・・

①


・・・しょっとIGGYたん( ̄(●●) ̄)。

②


IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!
もう帰るとちぅだったのに、母しゃん(IGGYたんのでしゅよ)見つけておやつほしゅさにランラン♪に戻ってきた『ナナたん』。


③


しょんな母しゃん、おやつ片手にナナたんに『ナナちゃん❤ハ~ィして(σ ̄∀ ̄)σ』とかゆーてましゅが・・・

④


・・・通じゅてない模様( ̄(●●) ̄)。

⑤


代わりにIGGYたんがやってあげてましゅ(≧(●●)≦)ノ。

⑥

それじゃ意味ねーんだよ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

母しゃん、今度は『o(*≧□≦)oフーセ!フーセ!』とがなってましゅが、

⑨

注:アタクシ、IGGYに言っているのでは決してありません、念のため(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

やっぱしゅ通じゅてない模様( ̄(●●) ̄)。

⑩


しゅると今度は母しゃん、某番組DEドッグトレーナーしゃんとゆー人がやってた方法DEナナたんに『フセ』をおしゅえてましゅが、

⑦

オスワリの状態からおやつDE釣ってフセさせるとゆー方法を試してみました( ̄ σ¨  ̄*)。

どうでも通じゅてない模様( ̄(●●) ̄)。

⑧

↑ひたすら下を向くばかりDE全然フセようとしない(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

⑪

再々注:何度も申し上げますがアタクシは決してIGGYにコマンドを出している訳ではございません(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

とうとう根負けしゅてナナたんにおやつを渡しゅてしゅまう哀れな母しゃん( ̄(●●) ̄)。

⑫


おやつをカツアゲされながら、『フフフ・・・きっとあのTVのトレーナーの教え方が悪いのさ(。:。゚T ∀ T゚。:。)?』と他人のせいにしゅながら嘆く、さらに哀れな母しゃんなのDEありましゅた( ̄(●●) ̄)。

⑬

だってIGGYにはあんな教え方DE『フセ』教えてないもん((d(`Д´#)8))!


お・ま・け


ちゅなみに『コロたん』にいたっては・・・

⑭


『オしゅワリ』さえしゅてもらえなかったさらにさらに哀れな母しゃんなのDEありましゅた( ̄(●●) ̄)。

⑮



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pアポ
IGGYのボール仕事のよーに6年くらいかければナナちゃんもフセ、やってくれるようになるかしら(。:。゚T ∀ T゚。:。)?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

十人十色

人も10人寄れば色々ですが、お犬様もトレーニングの仕方で様々ですねぇ。

殿は、中でも非常に洗練されていますね。

殿にポチ×3です。

あははっ🤣
ママたんでもだめだったのかぁ〜😂
やっぱり、根気よく6年ぐらいかける気持ちでやんないとダメなのかもよ〜😊
ママたんトレーナー頑張れ〜😆👍

✿キリギリス先生✿

IGGYの場合、教えるつもりないまま勝手に覚えたのもありますからね。
アウトドアでのボール仕事以外は割とすぐに覚えちゃったし。
だから実を言うとIGGYママ、IGGYにコマンド教えるのに苦労したことないんですよ。
まさかよその子にこんなに苦労するとゎ(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
きっとあのトレーナーさんの教え方が悪いんじゃい((d(`Д´#)8))!
・・・と他人のせいにしてみるIGGYママDEあった(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿ポルマルママさま✿

こういう時、IGGYにいかに楽させてもらったかがよ~~~~く分かる(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
IGGY、色んなコマンド覚えてるけど、アウトドアボール仕事以外は
教えるのにま~ったく労せずだったからなぁ( ̄ σ¨  ̄*)。
やっぱり6年かけないと覚えてくれないかしら(。:。゚T ∀ T゚。:。)?
その頃IGGYママは・・・50歳かぁ(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠