ホントにIGGYたんのせいじゃなかった件。

朝、掃除しようと思ったら、廊下に投げ出された哀れな赤べこたんに気がついた。

①


玄関マットのフチに乗せられて、サブさに震える赤べこたん・・・
(↑フラリ家に暖房が入ってないだけなのだが)

②


『(ノ#`Д´)ノ-3ちょっとIGGY!ここへなおれ!!!』

③


『ともちゃをあっちこっちに放っとくなといつもゆーて聞かせとるじゃろが((d(`Д´#)8))!!!』

④


・・・と叱るが、何かピンときてないIGGYたん( ̄(●●) ̄)。

⑤


さも『IGGYたんのせいじゃないでしゅ』風にトボケ顔面IGGYたん( ̄(●●) ̄)。

⑥


『コンニャロー(ノ#`Д´)ノ-3えぇから早ょ赤べこたんとってこんかーい!!!』

⑦


・・・と仕方なく赤べこたんをお迎えに行くIGGYたん。

⑧


・・・と・・・

突然IGGYパパがトイレから出てきてこう言った・・・


『ゴメン、それ、ワシー♡~(*ノ ∀ \*)イヤン』


( ̄□ ̄ ∥屮)屮!?!?


よくよく話を聞くと、IGGYが遊んでた赤べこたんを何の気なしに取り上げて、トイレに行きたくなったから何の気なしに赤べこたんを蹴りながらトイレに行き、トイレの前に赤べこたんを放置していたのだとゆー¬(* ̄д ̄)┌~3・・・

⑨


自分のせいじゃないのに自分のせいにされて叱られたうえ、父しゃんの後片付けまでさせられた哀れなIGGYたんは、やはしフラリ家の子になるべきではなかったと思ったとか思わんかったとか(。:。゚T ∀ T゚。:。)IGGYタンゴメンネ。

⑩



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
もちろんこの後IGGYパパは鬼な嫁(ワシな( ̄ σ¨  ̄*)にイヤとゆーほどおしりペンペンされたのDEあった(# ̄- ̄)ニャロー。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

他人の仕業がわかる!

殿は自分で出して遊んだともちゃはちゃんと自分で後片付けが
できますますもんねぇ。
パパが出てくるまでもう少しの我慢でしたが、殿にはエライ迷惑な
件でしたねッ。

とんだ濡れ衣…

あちゃー⁉️
真犯人はパパさんだったのねぇ(笑)
IGGYたん、疑いかけられちゃって〜💦
あぁ…( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ

IGGYたんも、パパさんのオケチュ
ペンペンしたれー!!



とんだ濡れ衣を着せられたIGGYたん😭
犯人はパパたんだったのね〜😂
でも、IGGYたんの代わりに?鬼嫁😅いえ…ママたんが
ビシビシ✨お仕置き〜😱
IGGYたんじゃ無くてマジ良かったね〜😆

✿キリギリス先生✿

分かるみたいですね。
ただ、IGGYの場合自分のやったことでも『IGGYたんじゃないでしゅ( ̄(●●) ̄)』って
ごまかす時もあるので油断はできませんが。

✿ビートくん&ジャズくんママさま✿

( |||  ̄ ____  ̄ )ノいや、大丈夫。
怒られ慣れてるIGGYはこのくらいじゃー凹んだりはしないから( ̄ σ¨  ̄*)。
ただけげんそうにはしてたけどね。
それにしてもIGGYパパ、時々こういう子供じみたマネをする¬(* ̄д ̄)┌~3。

✿ポルマルママさま✿

そうなんだって( ̄ σ¨  ̄*)。
嬉し気に『あ、それ、ワシ~♡~(*ノ ∀ \*)イヤン』ってトイレから出てきたとき、
思わず飛び膝蹴りを繰り出してやろうかと思ったわ(# ̄- ̄)。
前にもベッドの下に3つくらいIGGYのともちゃが入ってて、
IGGYを叱ったらそれもIGGYパパのせいだったことが後に判明。
今度からどっちが犯人(犯犬)かちゃんと確認しないといけんな・・・
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠