柳生イギ兵衛 クマデ切りっ!!!

IGGYたんでしゅ( ̄(●●) ̄)。

①


ケツ膜炎DE右目が開かんでしゅ( ̄(●●) ̄)。

②


しょんな時は母しゃんに刀(ただの枝ともゆー)をご用意いただいて、

③


柳生イギ兵衛

④

( |||  ̄ ____  ̄ )ノイギ兵衛さま、開眼しておられます。

参上でしゅ(≧(●●)≦)ノ!

⑤

あ、閉じた( ̄ σ¨  ̄*)。

どでしゅか?イギ兵衛の『しゅん影流』(≧(●●)≦)ノ♪

⑦


しゅると母上しゃまが『(σ ̄∀ ̄)σイギ兵衛さま、こんだアレDEやってみて』とクマデを指して言いましゅた。

⑧


頼まれると断れないのが柳生イギ兵衛。

⑨

イギ兵衛さま、人が・・・いぇ、犬がいいですね¬(* ̄ ∀ ̄)┌。

必殺!柳生クマデ切りっっっε=ε=(ノ ≧(●●)≦)ノ!!!

⑩


・・・と思ったら、急にクマデが動かんなりましゅた。

⑪


⑫

( |||  ̄ ____  ̄ )ノイギ兵衛さま、引っかかっておられます。

それでも諦めないのが柳生イギ兵衛(≧(●●)≦)ノ!

⑬


クマデを思いっきり振り回しゅ、

⑭


必殺!柳生クマデ切りっっっっっε=ε=(ノ ≧(●●)≦)ノ!!!

⑮

イギ兵衛さま、ナナちゃんとコロちゃんを一刀両断しそうです( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!

キマったでしゅよー(≧(●●)≦)ノ!!!

⑯


フフフ・・・ナナたんとコロたんもイギ兵衛に感しゅんしゅていましゅね(≧(●●)≦)ノ♪

⑰


⑱

ビックリしてるだけだと思います( ̄ σ¨  ̄*)。

クマデ切りを覚えた柳生イギ兵衛、

⑲


何だか無敵な感じゅでしゅ( ̄(●●) ̄)y=◍フッ。
違う意味DE確かにアンタは無敵です( ̄ σ¨  ̄*)。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pしゅワッチ
ちなみに以前結膜炎になった時は『独眼竜イギ宗』でした¬(* ̄ ∀ ̄)┌。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

次回は丹下左善じゃネ!

ええっ、そうでしたっけ?独眼流イギ宗やりましたっけ?
じゃ、初めてではないわけですねッ!
次は丹下左善でやってみようや!

いやいや、熊手を咥えた柳生イギ兵衛カッコよすぎるワ!

あらやだぁ〜😥
IGGYたんもお目目ショボショボ…。
目薬さしてるのかしら?
酷くならないように気をつけてね〜!

✿キリギリス先生✿

実はIGGYママもクマデを振り回すイギ兵衛、ちょっとカッチョいいと思いました♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
でもパワーパカなIGGYがブンコラ振り回すから危ないのなんのって( ̄□ ̄ ∥屮)屮。

丹下左膳かぁ~・・・じゃぁ次はそれDE。
両目がショボショボになったらその時は座頭市ね(σ ̄∀ ̄)σ。

✿ポルマルママさま✿

ごめん、もう治った( ̄ σ¨  ̄*)。
このお方、たいがいのことは一晩寝たら治っちゃうから。
一日限りの柳生イギ兵衛でしたー。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠