恐怖の鴨ベーカリィ!

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

①


本日も開店、鴨ベーカリィ。

②


おや?今日は鴨たんはおやしゅみでしゅか?

③


の~んびり泳いでやってくる鴨たんズ。

④


早く来ないとIGGYたんが食べちゃうでしゅよー(≧(●●)≦)ノ♪

⑤


とちょっとつまみ食いしゅていたら・・・

⑥

( ̄(●●)  ̄ ∥屮)屮!


鴨たんズがオソロしゅーイキオイDE飛んできたのでしゅ!!!

⑦

↑何かカッチョよくね(σ ̄∀ ̄)σ?


⑧


しゅかーも!!!パンをめぐってバトルまで始まったのでしゅ( ̄(●●)  ̄ ∥屮)屮!

⑨


⑩

追いかけたり突っつくくらいならまだ可愛げがあるが、ヒドいのになると相手を沈めようとする( ̄□ ̄ ∥屮)屮。

⑪


IGGYたん、何だかドン引きでしゅ( ̄(●●) ̄)。

⑫

↑前半のIGGYと表情の違いを比べてみよう。

最強鴨たんズに圧倒されてしゅまって

⑬


落ちたパンクズを奥ゆかしゅく拾って食ってる哀れなIGGYたん(T(●●)T)。

⑭

↑ホントに哀れだな(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

本日、鴨ベーカリィは恐怖に包まれているのでしゅ(T(●●)T)・・・

⑮



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pアポ
食いものの恨みがオソロしゅーのは鳥類にも当てはまるようだ(☉____☉|||)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

生存競争は厳しい!

カモの編隊、凄い勢いでやってきますねぇ。

生きるためには同種同属との戦いも厭わない?

恐ろしきカモの世界!!!

イヤ、人の世もある意味ではそうかも知れません???

ひえぇ〜〜😱鴨たんズの迫力が怖すぎる〜😰
IGGYたんが引くのもわかるわー😁

✿キリギリス先生✿

でもフラリ城の鴨たんズ、けっこう色んな人にアレコレもらってるから
それほど食に困ってるとは思えないんですけどねぇ?
それでもココまでドスゴい争いが引き起こされるのは
やっぱり野生の血のなせる業なのDEしょうか(☉____☉|||)?

✿ポルマルママさま✿

よく3歩歩くと忘れる鳥頭っていうけど、こういうの見てると全然そんな風に思えない。
だってそんなおパカだったら相手を沈めようなんて考えないでしょ?
野生DE生きるってこういうことなのねぇ・・・
でもココの鴨たんズ、色んな人にアレコレもらってて
食に不自由してないハズなんだけど( ̄ σ¨  ̄*)?

☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠