トンガったアイツはとーてもヘルしゅ~❤

IGGYたんでしゅ( ̄(●●) ̄)。

①


今日も買い物袋チェックに忙しゅーIGGYたん。

②

頼んでません( ̄ σ¨  ̄*)。

しゅると!!!
買い物袋の中から見たこともないものが出てきたのでしゅっ( ̄(●●)  ̄ ∥屮)屮!!!


③


黄緑色DEちょっとトンガったナマイキなヤツ・・・『ロマネしゅコ』・・・

④

鳥取県産ロマネスコ。普段は300円くらいしやがるのに今日は198円だったから初めて購入してみましゅた♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

トゲトゲ、チクチク、ロマネしゅコ。

⑤


トゲトゲ・チクチク・アタックしゅてきましゅ。

⑥


IGGYたんの愛らしゅーデコ斑点にまでトゲトゲ・チクチク・アタック( ̄(●●) ̄)・・・

⑦


・・・IGGYたん、もー怒ったでしゅよー(≧(●●)≦)ノ!!!

⑧


こうしゅてやるでしゅ!こうしゅてやるでしゅ(≧(●●)≦)ノ!!!

⑨


・・・???

⑩


おぉう(☆(●●)☆)???

⑪


トンガったコイツ、意外にもなかなか

⑫


イーケるーでしゅー(☆(●●)☆)❤

⑬

嗚呼、IGGYがまた新たな野菜に目覚めてしまった( ̄ σ¨  ̄*)。

⑭


トゲトゲ、トガったナマイキなカッコしゅてるヤツだけど

⑮


けっこうヘルしゅ~❤ロマネしゅコ❤

⑯


IGGYたんのお気に入り❤になりましゅた(≧(●●)≦)ノ❤


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
味はカリフワラーとブロッコリを足して2 DE割った感じ( ̄ σ¨  ̄*)?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見たことない!

えっ、ロマネスコ? 鳥取県産?

初めて知りました。

ブロッコリー + カリフラワーのような味って一石二鳥ではありませんか!!!

はじめまして(^。^)

初めて、訪問し
あまりにもIGGYちゃんが我が息子パンチに似ているので
おもわずコメントしちゃいました。
パンチは今年の秋で11歳になるボステリです。

トンガリ野菜を食べた事が無かったので 、今度 食べてみよう^_^

ホントIGGYたんってお野菜好きだよね〜!
でも、もしかしたら…それがお元気じいたんの秘訣だったりするのかしらね〜😋

✿キリギリス先生✿

おっとぉー!?こりは意外!
IGGYママ、もう先生は食べたことがあると思ってました。
最近はたぶん大きなスーパーなら扱ってると思いますよ。
探してみてください(σ ̄∀ ̄)σ。
ただ、新しいものにありがちなことですが・・・けっこうお値段お高い(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿パンチちゃんママさま✿

はじめまして、コメントありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
パンチちゃんも来年11歳なんですか?
IGGYもなんですよ~!IGGYは7月です。
パンチちゃんよりちょっとだけ年上ね。

パンチたん、どうきぅせいでしゅね!どうきぅせいのおともだち、IGGYたん、嬉しゅー(≧(●●)≦)ノ!

✿ポルマルママさま✿

何しろリアル草食男子ですから( ̄ σ¨  ̄*)。
ブロッコリもカリフラワも好きだから、たぶん好きだろうな~と思ってたけど、
やっぱり好きだったわ¬(* ̄ ∀ ̄)┌。
お元気の秘訣???
でもIGGY、野菜の食いすぎを病院DE何度か注意されてるんだけどなぁ(☉____☉|||)?
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠