イギ子のしゅウィ~ト❤ひなまつり。

みなしゃま、ゴキゲンうるわしゅー❤イギ子でしゅわ(≧(●●)≦)ノ❤

①

↑♂、タマつき。


今日は世間しゃまではひなまつり・・・イギ子も母しゃまにチェックのジャンしゅカあつらえてもらっておシャレしゃん(≧(●●)≦)ノ❤

②

↑ジジィ。もうすぐ還暦。


しょんなラヴリィ❤なイギ子に『はなたん』の母しゃまが

③


シュテキお祝い持ってきてくれましゅた(≧(●●)≦)ノ❤

④


キティちゃんの柄のマリーしゃん❤

⑤


イギ子大しゅき❤マリーしゃん!

⑥


イギ子、早く食べたくて

⑦


じゅぶんDEパッケーじゅ、開けましゅた(≧(●●)≦)ノ!

⑧


⑨

( |||  ̄ ____  ̄ )ノイギ子さま、らんぼーですね。

まるくてしゅてきなマリーしゃん❤

⑩


シャクシャクあまぁ~いマリーしゃん❤

⑪


かわいそうにはなは食べられないのDE

⑫

↑小麦アレルギーなはな。


マリしゃん、イギ子がひとりじゅめっ(≧(●●)≦)ノ❤

⑬

↑マリ斑点。


とーてもしゅウィ~トなひなまつりに

⑭


思わずバンザイ!イギ子でしゅ(≧(●●)≦)ノ!!!

⑮

イギ子さま、ヤローだとゆーのがバレてしまいます( ̄□ ̄ ∥屮)屮!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
男の子ワンしかいないお家のおともだちも『ひなまつり女装子会』とかやってみない(σ ̄∀ ̄)σ?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えっ、アレルギー!

最近はワンコも長生きするようになり、ヒトと同じ病(癌、糖尿病など)に
罹るようになりましが、へぇ、はなちゃん小麦アレルギーですって???
お気の毒なことですねぇ。

それに引き替え、殿は元気満々で羨ましい!!!

イギ子たま、タマしっかり見えてますがな😩
せっかくの可愛い❤️ワンピが台無し😭
ポルコは、タマ無しだけど…女装姿…想像できましぇーん😂
やっぱ、女装させるなら、マルコだな…コレまたそうぞうできなーーーい🤣

✿キリギリス先生✿

そうみたいですね。
幸いIGGYは今のところ何の問題も出てませんが、IGGYももうすぐ11歳。
ボチボチ何か出てくるんじゃないかな~と期待・・・じゃない、心配しております。

はなちゃん、けっこう色々食べられないもの、多いんですよ~。
意外と繊細なのよ(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。

✿ポルマルママさま✿

おタマ丸出しイギ子タマでしゅわ(≧(●●)≦)ノ❤

フと思ったんだけど、うち以外のボステリDE女装子いるのかね?
でも世の中にもうひとりかふたりくらいは
『なりゆきDE男子飼っちゃったけど、たまには女の子ワンのオーナーしてみたい!』って変わりもん、いるんじゃないかな~と♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。
ポル子、マル子もたまには女装してみない(σ ̄∀ ̄)σ?
もしかしたらめっちゃウケるかもしんないよぉ~。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠