バナナ🍌チャレンジャー・IGGY!!!

IGGYたんでしゅ( ̄(●●) ̄)。

①


最近腹が減るからと、母しゃんがランラン♪にバナナを持ってきてましゅた。

②


IGGYたんも食べたい、バニャニャン♪ニャン🍌

③

(# ̄- ̄)何故嫌いなのに欲しがる?

おしょとDE食べるとおいしゅー感じゅるって言いましゅしー。

④

詭弁ですね( ̄ σ¨  ̄*)。

おしょとDE食べるバニャニャはいつもと違って・・・

⑤


・・・まっじゅいでしゅ( ̄(●●) ̄)。

⑥

同じじゃねーか(# ̄- ̄)。

しょれでもIGGYたん、

⑦


がんばって食べてたら、

⑧

そーまでしてがんばる必要が( ̄ σ¨  ̄*)?

『もえっ』となったしゅン間にj

⑨


バニャニャがベンチのしゅきまに

⑩


落ちましゅた( ̄(●●) ̄)。

⑪


しょれでもがんばるのがIGGYたん(≧(●●)≦)ノ!

⑫

こういうトコが解りません( ̄ σ¨  ̄*)。

ベロベロやっても

⑬


コイコイやっても

⑭


取れないバニャニャ🍌

⑮


IGGYたん、とーても悔しゅくて

⑯


思わずバニャニャの皮をカじゅったら、

⑰


身震いしゅるほど

⑱


しゅブかった件(≧(●●)≦)!

⑲


中身はまじゅくて外身はしゅブい・・・

⑳


バニャニャ、おそるべしゅ( ̄(●●)  ̄ ∥屮)屮!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pぽち
IGGYママの発見・・・イヌもシブいものを食うと身震いをする((фメモメモ(- _ - )。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

不思議?

家でも外でもバナナはバナナ!
気分は変わってもバナナの味まで変らんでしょう?
何が殿の食い気を誘うのでしょうねぇ。
もしかすると、殿は貧乏性で、食べ物はとりあえず
何でも口にしたいのでしょうか???

もしかして…

今日の” およふく”は
もうすぐ届くアレですねー
た・の・し・み😍

IGGYちゃまの眉間のシワで表現する
マズイ…😱最高です👍

ヒヤッヒャッ😂👍
IGGYたんサイコー🎶
身ぶるいするIGGYたん見たかったわ〜😂
ポルコにも、バナナの皮🍌かじらせてみよっ😝

✿キリギリス先生✿

あ!確かに貧乏性かも(☉____☉|||)。
嫌いなものでもいったんは口に含みますから。
でも嫌いなものだと結局ちょっとモゴモゴやった後にすぐ『もえっ』と出します。
出すくらいなら最初っから口に入れなきゃいいのに(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

✿3ブヒママさま✿

そうですよ~(σ ̄∀ ̄)σBOSSジャンデス!

嫌いなもの食べるとIGGYはあんな顔になります。
オレオちゃんたちはなりませんか?
眉間と目の下のシワ・・・あれDEどんだけ嫌いか分かろうというもの¬(* ̄д ̄)┌~3。
ボステリって顔に出やすいですよね~。

✿ポルマルママさま✿

人間、あまりにもシッブいもの食べたら身震いしちゃうじゃん?
ワンコも同じことになるんだな~と思ってちょっと感動(←?)した。
もうちょっとウマいこと撮りたかったな~( ̄ σ¨  ̄*)。
ポル王子にバナナの皮・・・イケテリにそんなことはやめてあげてー(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠