優しゅー❤IGGYたん。

ケロたんでしゅ

①

今日、ランラン♪に出かけようとしたら雨が降っていたのDEランラン♪行きを断念。ちょっとだけ昼寝して目が覚めたら目の前の光景がこう↑なってました(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

IGGYたんでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

②


母しゃんがひとり寂しゅーお昼寝しゅてたのDE IGGYたんのケロたんを貸しゅてあげましゅた(≧(●●)≦)ノ♪

③

↑誰が見たかろーか、カエルに腕枕をしながらこたつDE昼寝する中高年おばはんの絵(。:。゚T ∀ T゚。:。)。

しょれなのに母しゃん、『o(*≧□≦)o誰がカエルと寝たいかー!?』ゆーてケロたんを放くってしゅまうとゆー暴挙( ̄(●●)  ̄ ∥屮)屮!!!

④


んもー!母しゃんたら!

⑤


何てことしゅるでしゅ(≧(●●)≦)ノ!!!

⑥


せっかく母しゃんが寂しゅーないようにケロたん持ってきてあげたのに!

⑦

↑コワい。


さ!遠慮せずケロたんと寝んねしゅるがよいでしゅ(≧(●●)≦)ノ!

⑧

何が嬉しゅーてカエルと(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・

ホラホラ!IGGYたんも母しゃんのお手々を枕にいっしゅに寝んねしゅたげましゅから(≧(●●)≦)ノ。

⑨


フフフ・・・母しゃんが寂しゅーないよーに・・・

⑩


だって優しゅーIGGYたんでしゅから(≧(●●)≦)ノ!

⑪



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Pタレ
IGGYの気遣いに色んな意味DE涙がチョチョギレそーなIGGYママデス(。:。゚T ∀ T゚。:。)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そら、優しゅうな殿ですけん!

『優しゅう』をそのまま読めば『やさしゅう』ですけんど、
殿には、『やさしゅう』より『ゆうしゅう=優秀』の方が
似つかわしいですね。

IGGYたんたら😊ホント優しいわ〜😊💕
でも、カエルたんよりIGGYたんが一緒に寝んねしてくれた方が
ママたんうれしゅ〜😆✨と思うよ〜
多分ね〜😝

✿キリギリス先生✿

こんな『やさしゅー』も『ゆうしゅー』も要りませぬ( ̄ σ¨  ̄*)。
どうせ優しゅーなら、IGGYママに変わってごはんを作ってくれるとか、
ココ掘れワンワンゆーてお宝のありかを教えてくれるとか・・・
だったらいいなぁ~♡~(*ノ ∀ \*)イヤン。

✿ポルマルママさま✿

そうだよね、フツー(。:。゚T ∀ T゚。:。)。
何で愛犬のほうが遠いのか(。:。゚T ∀ T゚。:。)???
でも目が覚めて目の前にケロたんのお顔がバーン!とあった時には
ホンットにビックリした( ̄□ ̄ ∥屮)屮。
☠PROFILE☠

IGGY鼻水垂乃助パカ殿

Author:IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠NAME☠ IGGY
☠realNAME☠IGGY鼻水垂乃助パカ殿
☠ฺB.D.☠ 7/8/2006(Sat)
☠S.B.D.☠ 28/8/2006(Mon)
☠KIND☠ Boston terrier
☠SIZE☠ Middle

☠First Furualling☠
初めてフラリ家に来た方は
こちらからどうぞ
☠Firually Brand☠
Original Designed& ALL ORDERMADE DOG WEAR
IGGYママが作ったワンコ服作品一覧 お問い合わせはお気軽に
☠how to GET☠
フラリ☆ブランドのお洋服をGET!
☠We are Furually Brander!!!☠
フラリ☆ブランドを着てくれたワンコたち
☠latestARTICLE☠
☠CATEGORY☠
☠monthlyARCHIVE☠
☠COMMENTS☠
☠furuallyFRIENDS☠
このブログをリンクに追加する
☠FAVORITE☠
ワンコのデジタルアート
透明感のある繊細なタッチが美しゅーデジタルアート製作工房。コートの質感まで1本1本丁寧に描かれた職人技に脱帽。愛するお子の思い出の一枚に。
☠support☠
500円から始める「Save the EARTH」
真夜中☠フラリ~ズはWWFの活動を応援しています。
☠WEATHER☠

-天気予報コム- -FC2-
広島夜間救急動物病院
へろしまに暮らす動物たちが急に病気になった時には
慌てず焦らず落ち着いてお子の目を見て声かけて
☠go to BLOGmura☠
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
☠MAIL to☠

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

☠Attention☠
真夜中☠フラリ~ズ内の写真・イラスト・バナー・絵文字等、画像類およびウェアデザインの無断使用を禁じます
ご使用になりたい方がいらっしゃいましたらご相談ください
☠BLOGmura☠
☠VISITOR☠
☠READER☠
現在の閲覧者数:
☠MAKE FRIENDS☠
Please Welcome

☠SEARCH☠
✠✠✠✠✠